すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

関西で(例えば、城崎とか天橋立とか)でおいしいカニを食べられるお宿知りませんか?
費用は宿泊込みで15000円~18000円の間なのですが。。。。

  • 質問者:シャンテン
  • 質問日時:2009-01-28 14:36:50
  • 0

並び替え:

城崎はいいですよ。西村屋はいかが?値段は?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
実は、自家用車で行くのですが、遠くてもいいのですが、予算が20000円弱にしたいんです。それでは無理ですか?A(^フ^;;

なき砂で有名な琴引き浜の旅館(民宿)がお勧め
こじんまりしていて、お風呂は天然温泉でした。

===補足===
私が泊まった所は、羽衣荘です。
カニ以外の季節でも料理は美味しかったです。

http://www.meitenkan.com/hagoromo/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
早速、琴引き浜で探しました。砂の館という旅館があり、とってもよくて予約したのですが
人数に合う部屋がなく、予約ができませんでした。
3人だったのですが、2人部屋しか空いておらず。。。。
でもとっても、いいところを教えて頂いたので、必ず行こうと思っています。

大変恐縮ですが、どこか良いところは他にご存知ですか?
もしご存知でしたら、是非是非教えて下さい(*'‐'*)

平日でもいいなら
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_plan?chiku=R329&shisetsu=315&ken=28&larea=2808&marea=280802&sarea=2820905&plangroup=00597205&roomtype=0042916&syokuji=1&corp=2&via=kenall
前に泊まったけ蟹がとても美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

わたしはいつもここで探していますよ。
中国・近畿の蟹特集もあります。

URL:http://www.yukoyuko.net/sp_kani0901_hk/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る