すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

セコムのキムタクのTVコマーシャルの設定って、現代ではなくて数十年前なのでしょうか。

終身名誉後期高齢者が監督役で出演していますが、背番号が「33」でしたよ。
それってかなーーり昔ですよね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 23:53:15
  • 0

現在の長嶋さんがCMに出れる状態じゃないからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終身名誉ヨイヨイ爺さんですからね。
あの後期高齢者は、ああいう状態を終身つづけていくのでしょうね。
もののあはれを感じます。

並び替え:

2000年より前らしいですね。
2000年に江藤智内野手に背番号「33」を譲ったそうなので。

===補足===
背番号33だったのは1993年〜1999年の間だけだそうです。
それでもずいぶん前ですよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B3%B6%E8%8C%82%E9%9B%84

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経費削減で過去映像を使っているのです

  • 回答者:w (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る