すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きな清涼飲料水、なんですか?

  • 質問者:飲み物好き王子
  • 質問日時:2009-01-27 20:47:14
  • 0

♪さよなら余分3兄弟♪

ダカラ!!

  • 回答者:みのる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普段は清涼飲料水ってあんまり飲まないですけど
ときどきファンタグレープがめちゃめちゃ飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ、三ツ矢サイダーが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ、カルピスソーダ、キリンレモンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ飲料の十六茶が一番好きです。
ノンカフェインなのも嬉しいです。

  • 回答者:チャチャチャ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモン、カルピスソーダ、リプトンリモーネ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カゴメのトマトジュース」です。

「清涼飲料水」にトマトジュースが入るとは・・・(自分でも驚き)

ご参照: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B6%BC%E9%A3%B2%E6%96%99%E6%B0%B4

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、コーラが好きですね。
でも最近は、糖分が気になるの(メタボ対策です)で「コカコーラゼロ」を飲んでます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXがいいです

  • 回答者:あや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーク・クラッシックです。
時々自動販売機なんかで売ってます・・・
見つけるとすぐさま買ってしまいます。

あと、瓶入りコーラ。
これもついつい買ってしまいがち。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつレモンが好きです。
本物のレモネードも好きです、一度仕事先で手作りのレモネードを御馳走になってから病みつきになりました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
アイスクリームを入れてクリームソーダにするのが好きです。

  • 回答者:飲み方 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスが大好きです。

  • 回答者:garuma (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンが好きですね

  • 回答者:pt (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
最近は緑茶かミネラルウオーターばかりですが、
昔は大好きでした。

  • 回答者:いたりあのたぬうし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にコカコーラです。でもメタボが気になるので、もっぱらコカコーラゼロを愛飲しています。1日に確実に1リットルは飲んでいます。

  • 回答者:ペプシネックスは嫌い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCが一番です。

  • 回答者:孔明 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープが好きです。

  • 回答者:ルネッサーンス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスウォーターが一番好きです。
美味しくてやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの0カロリーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る