すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、韓国で放送中の「花より男子」を見たいのですが見る方法はあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
字幕なしでもOKです。

===補足===
実際に見ていらっしゃる方がいましたらURL付きで教えてください。

  • 質問者:知りたい!
  • 質問日時:2009-01-26 21:00:34
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国版の「花より男子」ですよね?
一応、YOU TUBEも探してはみたのですが本編のは探しきれなかったので・・・
もしURL等ご存知でしたら教えて下さい。

並び替え:

Youtubeやパンドラテレビはどうでしょう?

===補足===
パンドラテレビのURLをつけておきます。

http://www.pandora.tv/

かなりの数がヒットしているのでここで十分かと思います。
視聴できなければパソコンの環境の問題かもしれませんね。

  • 回答者:れん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応YOU TUBEもパンドラTVも探してみたのですが探しきれなかったので・・・
もしURL等をご存知だったら教えてください。

確かに「花より男子」で検索するとたくさんヒットするのですが、肝心の韓国ドラマ版の「花より男子」が見つかりません。
パロディー版は見つかったのですが・・・

スカパーの『M-net』というチャンネルで「日本での放送を前に!」という番組が現在放送中ですのでもうすぐM-netで見れると思います。
はっきりした答えじゃなくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MNETで4月から始まるようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る