すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

色々な方の回答の文章中に数回満足度の水色のハートが
あるのですが、あれってなんでしょう?
載せられない言葉だったりすんでしょうか?
それともただの間違い?
自分でコピーしようとしてもできないんですよね、水色のハート部分って。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-24 17:53:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません。私の質問の書き方が悪かったと思われます。
回答の文章の中に、文字の上にのっかって
水色のハートが5こ並んでいるんです。
初めは回答者がハートをコピーして載せているのかと思い
私もコピーしてみようと思ったのですが、コピーできなかったので
なんだろうと思い質問させて頂きました。

並び替え:

私も時々なります。
Sleipnirを使ってます。

そのあとは必ずFlashが表示されなくなるので、
エラーだと思ってます。

仕方なく一旦閉じてからまた起動させてます。

===補足===
私もそれですよ。

ブラウザを一旦終了させると大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文字化けの一種ではないでしょうか。
一度画面を閉じて再度画面を呼び出してみてください、それでも一緒なら機械の関係で表示できないと考えられます。

  • 回答者:のえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読み込みの表示ずれだと思います。
再リロードすれば元に戻りますよ。

===補足===
同じようになったことがあるのでわかっていますよ。
最初の数名の方は取り違えられたようですが、上のほうの人達は皆、
適切な回答をしていると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答を掲載した後に出ることが多いですがバグだとおもっています。

質問者がポイントを付与すればオレンジ色に変わります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにズレてる時ありますね。
タブブラウザ使ってるとズレることありますよ。

満足度設定用のハートです。
決定されるとオレンジ色になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答を掲載した後に自動的にでます。
質問者がポイントを付与すればポイント数に応じてオレンジ色に変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者が評価(ハート)をつける場所ですね。
質問者がハートをつけると、水色の部分が赤くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る