すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

米大リーグのカブスが、身売り先として、シカゴの富豪リケッツ家が選ばれた。と言う事で複数の米メディアが伝えたそうです。球団ごと個人が所有するようです。そこで、質問です。もし、あなたが個人でカブスを所有したら、どの様に運営していきますか?あなたの夢をどうぞ。(早めの終了あり)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-24 00:05:59
  • 0

マニー・ラミレスを即刻獲ります。
狭いリグレー・フィールドだったら50本150打点は固いと思います。
ついでにアダム・ダン選手も獲得して強打者を集めて打って打って打ちまくるチームにします。
残念ですが長打力に欠ける福留選手は放出します。
ヤギの呪いを解くために球場施設内にヤギ牧場を作ります。

===補足===
ベストありがとうございました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね。ベスト回答です。おめでとう御座います。

並び替え:

全員、日本人のプロ野球選手にしますね。
もちろん、監督、コーチもすべて日本人。

これでメジャーを戦ってみたいですね。
もちろん監督は大好きな王さん、
ヘッドコーチはノムさんあたりでしょうか?
主将はもちろんイチローでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも夢ですね。でも、オール日本人では、パワーで劣るので、優勝出来るチームにはならないと思います。でも、一度見てみたいですね。

野球の上手さはもちろんのこと、ルックスの選手を世界中から集め
運営します。

もちろん監督もコーチも美形で集めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルックスで集めると、強いチームは出来ないと思います。万年Bチームで良いなら、良いですけど、やはり、最終目標は優勝と思いますので。

日本人監督を採用したいです。
ノムさんあたりを。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

監督だけ日本人だと、野球の違いと、言葉の違いで、細かいコミニケーションが上手く行かないと思います。その辺が解決できれば良いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る