すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Pexにログインできずに困り果てています。
時間をあけて何十回も試しましたがインできません。

500 Internal Server Error

サイトの閲覧はできますし、このメッセージが表示されるということは、当方の問題ではないと思いますので、お問い合わせのメールを送ろうとしたら、メールも送れません・・・・

この場合、どうしたらいいと思いますか?
お問い合わせのメルアドが書いてないんですよ・・・本当に困っています。

===補足===
皆さんすみませんが・・・
「ログインできるかどうか」をお聞きしているのではありません。
【まず質問をお読みいただけますでしょうか。】

このエラーメッセージの意味をご存知で、なおかつ具体的なアドバイスをしていただける方に回答をお願いしたく思います。
恐れ入りますがよろしくお願いします。

  • 質問者:( _ _ ).....
  • 質問日時:2009-01-23 23:51:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おかげさまで無事に解決できました。
一生懸命考えてくださった皆さん本当にありがとうございます。一時はどうなることかと思いました。心から感謝申し上げます。

ブラウザは何をお使いですか?
IEを使っていらっしゃるなら、FireFoxやSafari等の他のブラウザを使ってみてはいかがでしょうか?
もう試した後だったらゴメンナサイ。

===補足===
おめでとうございます。
無事解決できたようで何よりです。

私はいろんなポイントサイトで500系エラー多発して(もちろんクッキー・履歴削除等対応しても回復せず)、諦めてFireFoxに乗り換えました。
IEよりサクサク動いてくれるので、気に入ってます。

なにはともあれ、3日間お疲れ様でした。

  • 回答者:FireFox使用中 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうどDLしようかどうしようか考えていたところです!じゃあアドバイスにしたがってDLしてみます。なんでかわかりませんが、それで直ったという話もあるみたいですね。ありがとうございます。

できましたよ!!やったーv( ^▽^ )v
使おうかどうしようかと思っていたんですが、おかげさまでなぜかログインできました。しかし、おかしいですねえ・・・他のサイトは全く問題なくログインできますし、このエラーメッセージは一体なんだったんでしょう???私にはさっぱりわかりません。一応サポートにも報告したいと思います。

並び替え:

「500 Internal Server Error」はサーバー内部のエラーです。
簡単に言うと、PEX側に問題があって、サイトの閲覧者側には何もできません。

ですが、他の方の書き込みを見ても、閲覧できる人が多数いるので
通常ならこのエラーは表示されないはずなのです。

ログインができないだけで、PEXのサイトは見られる状態ですよね?
会社概要に電話番号が掲載されているので、メールが送信できないなら
問い合わせの電話をしてみてはどうでしょうか?
http://pex.jp/company

===補足===
一応、公開されている番号なので大丈夫だと思いますが、かけにくいですよね…。

ECナビには登録されていますか?
PEXはECナビの子会社になるので、http://ecnavi.co.jp/inquiry/からの
問い合わせも受け付けてくれると思います。

  • 回答者:miu (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセスブロックの場合はサイト閲覧もできませんが、サーバー内部のエラーだと普通に閲覧できるはずですが・・・
おそらく一部プロバイダのみにエラーが出ているのではないかと。他の人達は私と同じように連絡すらできない状態なのではないかと思っています。

会社に電話してもいいものなのでしょうか・・・この場合、やはりそれしか方法なさそうだなあと思っていたんですが。状態が変わらないければ、月曜にファックスしてみます。

補足ありがとうございます。なるほど!ECナビはPex以外に交換できませんものね。いよいよダメだったらECナビに問い合わせしてみます。あーでもポイントは先週交換してしまったのでほとんどないんですが・・・><

アドレスは合っているよね?
とりあえず下のアドレスに行って見てください。
http://pex.jp/

私は以前、ブックマークしていた所が/の後に余計な文字列があって途中からエラーに
なった事がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やっぱりダメでした><

私は最近メール内のURLをクリックすると、同じエラーメッセージが出てきて画面が開かないサイトがいくつも出てきました。調べて見たんですけど、デスクトップのインターネットのアイコンを右クリック→閲覧の履歴の削除をクリック→インターネットの一時ファイル・クッキー・履歴を削除してみてください。だいぶ情報が溜まっていたようで、削除されるまでにえらく時間がかかりましたが、これをやったら私は画面が開くようになりましたよ。一度やってみてください!!

  • 回答者:みぃ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は昨日やってみたんですけど・・・というかしょっちゅうやってるんですが・・・でも、もう一度やってみます!みぃさんは成功なさったそうですから。もしかしたらPCの調子がおかしいのかもしれませんね・・・有用な情報をありがとうございます。

やはりダメでした(;。;) しかし、履歴がたまってこのエラーが出るのもおかしいですね。一体どうなっているんでしょう。

エラーメッセージの意味については、こちらをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Internal%20Server%20Error

問い合わせについてはこちらをどうぞ。
https://pex.jp/index.php/support

早く直るといいですね。

===補足===
では、(IE6・IE7であれば)ツールからインターネットオプションに入って→インターネットの一時ファイル・クッキー・履歴を削除してみて、再度チャレンジしてみてください。

  • 回答者:そーだくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう何度も繰り返していますが、その問い合わせは使えないんです・・・エラーメッセージの意味はわかっています。質問を読まずに回答なさる方があまりに多いので、意味のわかっている方にお願いしたいと・・・
補足ありがとうございます。履歴の削除はしょっちゅうやっています。やはりサーバーの問題みたいです。今別のブラウザで試そうと思っています。

私も入れます。
キャッシュとか履歴の削除をしてみたらどうでしょうか。
サポートのアドレスは下の方が書いているので、省略します。

  • 回答者:そおだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も入れました。
一時的なサーバダウンかも知れないので一度キャッシュやクッキーも削除して再度ログインを試してみては。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一時的なもの、メンテか何かをしているのかと思い、3日待ったんです。履歴やクッキーの削除も関係ないと思いましたが、それでも一応やってみましたけど、やはりダメでした。

うちもログインできましたよ
また日を改めてやってみてはいかかでしょう?

  • 回答者:1月 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう3日やっています・・・

私も今アクセスしてみましたが
以上は無く無事アクセスできました。
一度運営側に問い合わせてみてはいかがですか?

  • 回答者:そーだん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その問い合わせすらできないので(同じサーバーを通しますから)、困りはててこちらでご相談したわけです。

http://pex.jp/faq#answer

このアドレスじゃダメですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、そのアドレスしかないので困っているんです。同じサーバーを通すので当然送れないわけです。

https://pex.jp/index.php/support

サポートのアドレスです。
これにアクセスされてみては。

  • 回答者:みゅうみゅう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで問い合わせしようとしたら、また上記のエラーが出て送信できないんです。

今やってみましたがログインできました。
もう一度だけやってみてはいかがですか。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はもう3日もやっています・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る