すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私は髪の毛が長いのですが、
今までポニーテールくらいしか、アレンジしたことがありません。

ゴムとピンとかで、
手軽にササッとできるアレンジ集のようなサイトがあれば教えてください。
20代のうちにオシャレしとかないと後悔するかなぁ・・・なんて思いまして^^;

  • 質問者:ロングママ
  • 質問日時:2009-01-23 13:57:31
  • 0

並び替え:

私も苦手なのでいつも雑誌とか参考にしています。
ウーマンエキサイトのページに沢山載っていました。
NO、19の下のアレンジが簡単そうで
見た目も好きなのでやってみたいです。
                   
http://woman.excite.co.jp/salon/special3/

この回答の満足度
  

夜会巻きをしていますが、ヤフーの動画は解りやすいですよ。
30代ですがおしゃれは70になってもすると思います。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00345/v01670/v0167000000000362182/

他の髪型の動画もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/user/contest3.html

http://forl.allabout.co.jp/s/060510/index5.htm

 ↑
こんな感じのサイトがあります。
ゴムやUピンなど使うとさまざまなアレンジがあります。

髪型によっていろいろとイメージも変わりますもんね。
頑張ってみてください。

この回答の満足度
  

動画だと分かりやすいかと思いますがいかがですか?
http://item.rakuten.co.jp/han-world/c/0000001617/

素敵なママになって下さいね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る