すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

東京出張の後山形へスノボツアーに行こうと思います。一人でスノボのバスツアーに行ったことがある方はどれくらいいるのでしょうか。

  • 質問者:ぷらど
  • 質問日時:2009-01-22 00:37:18
  • 0

いったことありますっ!!
さすがに初めは一人は嫌だったので、友達と行きましたが。
結局バスに乗っている時間、一人でも大丈夫なら、大丈夫だろうと思い、一人でいっちゃいました☆
自由気ままに、乗りたいリフトに乗って、好き放題滑れたから、よかったと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はないですが蔵王温泉で働いてましたが一人参加の方は結構いましたよ。
ちなみに昨日ボードしてきましたが雪質最高です!!
蔵王にボード行くのでしたらお勧めなどお教えしまっすよ。

  • 回答者:nana (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。2月の中旬に蔵王温泉にバスツアーで行こうと思っています。お勧めなどぜひ教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る