すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今年の異常な不況状態で家計が圧迫されてます。いいアルバイトありませんか?普通の会社員でできるもので

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-01-21 01:01:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます。

いいかどうかはわからないのですが・・・

会社員という事なのである程度の年収がアルバイトでも
出てしまうと会社にバレる可能性があります。
県市民税などを天引きされている場合など、
金額が多くなるので事務員さんが???っと思うかもしれないです。
副業を禁止している会社もありますので
そのあたりをまず、ご確認になられて、OKだったという前提ですが

月に4~6万くらいなら
パチンコ屋さんの閉店清掃アルバイトがあります。
定休日以外の毎日夜10時30分頃~11時30分(0時)までの
1時間から1時間半くらいです。
時給は店舗によって違いますがおおよそ1200円~2000円です。
夜中なので会社が終わって、夕食を食べた後に2時間ほど・・と
言う感じになりますね。
0時を越える事はほぼないです。

同じく清掃になりますが、空港(海外路線のない空港)の清掃。
ロビーなどにワックスかけをする作業です。
月に2回ほどで、夜11時頃から明け方の5時くらいまで。
日給になりますがおおよそ1万円前後で日数分です。
登録業者がやっているので、空港がない日は
美術館や公共施設(県庁だったり県警だったり)も
やらせてくれますが、日数が多くなれば給料も多いですが
寝る時間がなくなります。

佐川やクロネコの夜間の仕分けを募集しているところもあります。
お歳暮やお中元時期がほとんどですが
夜間作業員を募集している営業所もあります。
時給はおよそ1000円くらい。

高速道路が近くにあれば、そのサービスエリアの食堂(半セルフのほう)
で募集もよくやっています。
通勤は裏側の出入り口からになるので、高速料金は不要です。
(意図的に使えば勿論有料です。
 自動車免許、車を持っている事が前提)

あとはコンビニエンスストアやファーストフードの夜間ですね。

ですが、昼間の仕事もされての事ですので
倒れてしまっては何にもなりませんので
無理はされませんよう

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日雇いの倉庫業なんてどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットオークションに不用品を出品するのはどうでしょうか?
家の整理にはなるし、意外な高値になることもあるので
いいバイトになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日に警備員とか道路誘導をやったら?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜のバーとかクラブなどいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合いは風俗の女性の送り迎えの運転手、新聞配達など深夜を週に3日いれていました。毎日だと続かないのでコレくらいがいいといっていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には兼業は禁止だと思うのですが、

・ネットでポイントを貯めるとか、そういう感じのもの。
・奥さんの名前で内職をする。
・短期のバイトを土日に入れる

くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

兼用は禁止されている会社が多いのでは・・

中年会社員・同じ職場に夜の「皿洗い」に来ている人がいました
宴会場です
単純な皿洗いはストレス解消になるのではありませんか
考えようによってはいかに早く綺麗に洗うかとか改良の余地探すのも楽しいかも・・

  • 回答者:節約主婦 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日の配膳のバイトですかね。
割と時給は良いですが、拘束時間がヒドイし、ホテルや式場に勤務なので粗相は絶対に許されませんが…
時給1200円とかです。

  • 回答者:無題 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞配達が良いと思います。
ただ、仕事とアルバイトの両立はかなり大変だと思います

  • 回答者:そんだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デリヘルのドライバー 待機中は寝てられます。

  • 回答者:1 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理するな。今の会社をクビにならんようにがんばって、
節約、節約で質素に暮らしなはれ。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCをお持ちなら、ネットでポイントサイトで小遣い稼ぎをすれば良いと思います。
職場から帰宅したら、すぐにできることですから会社員でも問題ないと思います。
こんなの見つけたのですが、参考になれば幸いです。→http://kensyou-hikaku.com/

  • 回答者:とと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず、家の要らない物を、ヤフオクで売って見る。上手く行けば、安く仕入れた物を売って、小銭を稼げるかも知れないな。まあ、薄利多売の精神で稼げば。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニのバイトがいいと思います。

無理をすれば夜中もできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達が添削のアルバイトを始めました、自宅でできるので
会社にもばれないし、寝る時間を削ってやっているそうです。
(旦那さんがリストラされたらしい)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る