すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

お薦めの化粧下地はありますか?
肌はあまり強い方ではないのですが。

今ちょうど化粧下地が切れてしまい、何を買うか悩んでいます。

  • 質問者:PINK
  • 質問日時:2009-01-19 16:01:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼させていただきます。
ありがとうございました。

今後の参考にしたいと思います^^

オルビスのサンスクリーン(R)オンフェイスを使っています。
さらさらの仕上がり感で、ファンデーションのつきや持ちが良いです。
テカリも化粧崩れも少ないですし。ただPINK様が肌があまり強いほうではないとのことですので、一度ショップで試されたらと思います。お近くになければ、ネットの方でもサンプル試せる思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。
お礼遅くなりすみません。
オルビスは好きでよく買いますが、下地は買った事がないので検討したいです^^
ありがとうございました。

並び替え:

エリクシールの化粧下がいいですよ。
さらっとして厚くならず、化粧崩れもしにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレド・ボーの化粧下地はいいですよ。
下地をぬるとはだがきめ細かくなり、ファンデがきれいにのり、化粧くずれにしくくなります。
私も肌はあまり強い方ではないですが、これでトラブルは起きたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エテュセのUVケア入り下地を使っていますがなかなか良いです。
刺激は強くない方だと思います。
ノブやdプログラムは敏感肌用のものが出ていたと思います。
試し付けしてみてから買うのがおすすめです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エバメールのリキッドファンデーション

http://www.evermere.co.jp/pro-09.html

ゲルクリームを混ぜることでかなり保湿効果があります。
のびがいいので使い安いですよ。

  • 回答者:あとぴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのホワイトベースクリームを使ってます。

肌に優しく、それでいてさりげなく赤みをカバーしてくれるので発売と同時にずっと愛用してます

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花王ソフィーナのグレイスソフィーナの化粧下地を
使っています。
少量でよくのびるし、カバー力があり
毛穴などを隠してくれます。
とても気に入っています。

  • 回答者:お気に入り (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

敏感肌なので、アルージェのUV プロテクト ビューティーアップを
化粧下地として使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は花王ソフィーナのしっとりタイプです。
肌が弱い私でも使えてます。

さっぱり系はアルコールが入っているのでよくないと友達に言われて以来、
ずっとしっとりタイプばかりを使っています。

もしダメならアベンヌにしたらどんな肌でも大抵はOKだと思いますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る