すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

30年ほど前に横浜市で小学生だった方にお伺いします。
給食のとき、瓶に入ったヨーグルトが出たのですがメーカーが分かる方居ますか?
何年か前には同じ物がスーパーに売っていましたが最近全く見かけません。
メーカー名も忘れてしまった為、問い合わせる事も出来ないので・・・。
緑色のロゴの入った牛乳瓶をそのまま小さくしたような容れ物でした。
瓶の口とスプーンの大きさが同じくらいで入りづらく食べるのに苦労しました。
心あたりのある方、お願い致します。

  • 質問者:ヨーグルト。
  • 質問日時:2009-01-18 17:19:59
  • 0

横浜では無いのですが・・・。
学校給食によく出たやつですよね?
明治乳業のハネーヨーグルトだと思います。

===補足===
パッケージリニューアルや、社名・商品名が変わってしまっているみたいなので
検索されるのであれば、ハネーヨーグルトでして下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確か、明治乳業だったと思います。
当時としては、おなじみのメーカーですよね。

  • 回答者:はたく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る