すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

私の体重…一週間で五キロ痩せ93キロ
女性
20代
160センチ
ですが、何キロまで痩せたらまぁまぁ何ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-15 18:45:23
  • 0

並び替え:

60キロが目標になると思います。
頑張ってください

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BMIをベースに考えるとまずは60kgを目標に
していくかと良いと思います。

ただ、1週間で5キロですか。無理しないようにして下さいね。
体を壊してしまってはどうしようもありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60kgくらいじゃないですか。
Wii Fit 頑張ってくださいよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せめて60kg台を目指されては如何ですか?

  • 回答者:巨漢 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

48キロですね。
私が165で51くらいだとちょうど良いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る