すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

普通のP-oneカード(ブルー)とP-oneFLEXYと何がちゃうんでしょうか?
使いかってが変わってくるのでしょうか?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-01-13 15:25:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!!分割払い専用で利息がかかるなら自分はブルーのままでええかなという感じです。

基本的にFLEXYは分割払い用です。
当然利息がかかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

FLEXYはリボ払い専用カードです。

私は両方持ってますが、FLEXYのほうが
リボの金利が安いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FLEXYは毎月の返済金額を決めておく分割払い用です。
ですから使用金額が毎月の決めた返済額以内でしたら(分割しなくて良い金額)ブルーカードと同じになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る