すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

こんなに遅い時間まで、なにやっているんですか?

  • 質問者:はて
  • 質問日時:2009-01-12 04:14:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早起きの人がいるんですね。スゴイ。
私の堕落した生活とは大違い。見習おうにも生活サイクルを全面的に変えなきゃいけないかなりハードルの高いことです。
起きたところ、とはほんと驚きました。

なんか不眠症みたいです・・・
眠れないんで、久しぶりに来てみました。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
いいかげん少しでも寝ようと思います。
おやすみなさいませ。

===補足===
あう、なんかスミマセン・・・
ベスト回答なんて恐縮です。
歯、磨いてきてパソコン消そうって思ったら通知メールです。
本当、こんなしょーもない愚痴みたいな回答なのに有り難うございます。
本当、もう寝ます。すみませんです。有り難うございます。嬉しいです。
それでは、おやすみなさいませ。

  • 回答者:ああ・・・眠れない。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその後すぐ寝ました。
今日は午後に起きて・・・。
堕落堕落生活です。

並び替え:

sooda!見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたところですよ、今日も寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDみてました。あとポイントサイトでクリックしてました。

  • 回答者:連休だしね (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れていた為、昨夜は11時頃寝てしまい、今目が覚めました。
やることも無くパソコンで遊び、sooda!を見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日4時半おきなのですが、今日は少し早く目が覚めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状の返事書きをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に目が覚めて、ポイントサイトのクリックしてます。
一通り終わり、当該サイトをチェックしてます。

  • 回答者:クリック (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る