すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

中国株で情報収集・四季報などに便利なサイト・証券会社ありますか?

  • 質問者:nn2000
  • 質問日時:2009-01-11 16:11:58
  • 0

○中国株情報

サーチナ
http://searchina.ne.jp/

トランスリンク
http://www.translink.co.jp/

○証券会社

内藤証券・SBI証券・東洋証券・ユナイテッドワールド証券

内藤・SBIに口座を持っています。
他にユナイテッド証券系列の松井・オリックス・マネックスは、ニュース等の情報が同じです。

===補足===
補足

邱永漢主宰のホームページ 「ハイハイQさんQさんデス」
http://www.9393.co.jp/

ほぼ毎日拝見させてもらっています。

  • 回答者:鉄器 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SBI証券(イートレ)
中国株のIPO株など取り扱い商品数も多い証券会社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SBIの中国株は取扱い銘柄数が少なく使えませんね。
中国IPOの取り扱いはないと思うのですが・・・

私はSBIのホルダーなので現状のサービスにはがっかりです。
改善要望を出そうと思います。

躍動する中国株のエキスパート!
内藤証券はいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:個人凍死家 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る