すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

今年は寒いの?全国でも各地ごとでもいいんですが、この冬ここまでの気温推移が平年と比べどうなのか、わかるサイトやニュースをご存知の方、教えてください。

  • 質問者:自営業
  • 質問日時:2009-01-11 07:05:54
  • 0

茨城県日立市の例です。
http://www.jsdi.or.jp/~hctenso/MetData/Tempra/Temp0000.htm
昨年12月は、平年と比べて暖かかった日が多いみたいですね。
本年1月分はまだ出ていないみたいです。
他にもあるかもしれません。
「気温 推移」でググッてみると、いろいろ出てくるみたいですよ。

===補足===
ややや、ベストまでいただいてしまい有難うございます。
今年は暖冬小雪傾向ですね。
世界経済が大荒れですので、せめて天候だけでも・・・・
にしても最近地震が多いのが気になります。
ありがとうございました~<m(__)m>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。12月の概況(気象庁)とか見ることができました。
12月は、東日本は暖冬、西日本は平年並みだったんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る