すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは会社・自宅のPCで
WINNYをしたことありますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 21:58:25
  • 1

数年前ですがDL中にPC内情報の流出に気付きやめました。
幸い大した情報ではなかったので助かりましたが・・・。

それ以来firewallでポートを塞いでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらでもないです。

悪いうわさしか聞かないので接触しないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。大昔に自宅でMXはやってましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方無いです。
感染したくないですし。
それほど見たいものもないし。

  • 回答者:フォン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
必要もないけど怖いですね。

  • 回答者:5 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。

会社でもコンプライアンス上、禁止になっています。

わかると懲罰が有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に自宅でしたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません!
会社では禁止です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
怖くて使えません。

  • 回答者:特 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
必要な情報は、自分の目で探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
怖いのでしたこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのでしたことがないです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
Winny 特有のウイルスが入るという話を聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したことありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
知識の少ない私がやると色々トラブルになりそうなので。
怖いものには手は出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社でも自宅でもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。

インターネットは使い方によって非常に危険です。

そもそもWINNYのようなソフトが必要なのか疑問です。

  • 回答者:太平 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したこと無いし、仕方もわかりません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
必要もありませんし、そうまでして違法なファイル交換をしたいとは思いません。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したこと有りません。
評判をよく聞いてたので、リスクには手を出さない方が良いと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年ほど前に流行ってた時に接続したことがあります。
そのあとすぐYOUTUBEが出来たので、その時だけですね。

  • 回答者:かっしー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

データがもれると怖いのでありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していませんね。
興味がないわけではありませんが、リスクを考えると手を出せないという判断です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社でも自宅でもしたことがないです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したことありません。

  • 回答者:ぽぽ (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る