すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールでメールが1日にたくさん配信されてポイントが貯まりやすいところを知りませんか?

流石めーる、1番メールアクセス宣伝隊長、シュガーメール・スカイハイリードメール以外にあったら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 16:24:28
  • 0

並び替え:

king of leadmailというサイトもいいですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石めーる、1番メールアクセス宣伝隊長、シュガーメール・スカイハイリードメール以外であれば配信数が多いキングオブリードメールを推します。

  • 回答者:おっとっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ABCリードメール、寿司めーる、キングオブリードメールなどでしょうか。

===補足===
いずれも500円換金ですが、これらの良いところはサイト内で未読メールが取れるところで、ソーダをやりながらポチポチこなせるのが気にいってます。

  • 回答者:さら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯限定ですが
G2メールは1日に10円ほど貯まりますよ

  • 回答者:特 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「天空」と「白くつしたのナッツ」がおススメです。

どちらも100円換金です。

天空はこの2,3日 60秒メールがかなり来てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キングオブリードメール、かなり来ますよ。
だいたい40通前後は毎日届いてます、ペイドクリック広告は
あまりないですけどメールは多いです。

  • 回答者:ココ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る