すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

捨てるに捨てれない。
中学&高校の制服やその他買取でいいところありますか?

高校の制服は神戸で1番可愛いとされる制服です。
高く買い取ってもらえるでしょうか??

  • 質問者:関西人
  • 質問日時:2009-01-09 14:51:39
  • 0

並び替え:

ヤフオクが1番ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフオクなら高額で買ってくれるでしょうね。
マニアがいますので。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高くうりたいのであれば
ヤフオクが1番高くかってもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクで売るのが一番いいと思います。
ただ高く買ってくれるのはマニアさんなので、受け取り後決済サービスを
利用すれば匿名取引出来るので安心してお取引できるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子校ならヤフオクです。
私も売りましたが制服より高い値段で売れました。

===補足===
学校によりますが、お嬢様校やミッション系なら高いです。
神戸で1番可愛いって私たちの頃は・・・Kが付くのですが今はわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に落札されている経験があるみたいなのでオークションでも結構高く落札されるんですね!!参考になります。ありがとうございます。

私はオークションで中学&高校の制服やその他買取ってもらいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い取ってもらった経験がある方からの回答なのでオークションに出品してみます。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る