すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今「いいとも」に出ている盛り髪の女の人。
芸人の「姫ちゃん」に似ているけどなんか違う感じだし。
誰でしょう?

===補足===
なちゅさんは姫ちゃんとは違う人なのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 12:55:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決しましたので終了します。
ありがとうございました。

ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人「なちゅ」さんと言うらしいです。
青木さやかさんの後輩だそうです。

本人のブログはこちら http://ameblo.jp/nachu-dechu/

私も初めて見ましたけど・・・あの頭は凄かったですね^^

===補足===
違う人のようですね。
「姫ちゃん」は吉本所属のピン芸人だそうです。
元キャバ嬢だったのでスタイルも良いですね。

こちらが姫ちゃんのブログです。http://himechan.laff.jp/blog/

最近はタレントさんからお笑いまで姫系が流行りなのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タレント兼ピン芸人の竹川奈津子(なちゅ)さんです。

『出たいドル』のコーナーに出演していましたね。
青木さやかさんに憧れて、同じ事務所に入ったと言っていました。
たま~にあのモリモリヘアをテレビで見かけます。

  • 回答者:盛り過ぎ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る