すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

カナダのトロントに行こうと思っているのですが、
航空券はいくら位するのでしょうか?
また、どのような航空会社が就航していますか?情報、お願いします。

  • 質問者:大王
  • 質問日時:2009-01-08 01:33:59
  • 0

並び替え:

カナダの航空会社のエア・カナダや米系航空会社のUnitedやノースウェスト
などがあります。
お奨めなのは、エア・カナダが良いかと思います。
航空券の価格は、4万円前後ですが、今ならサーチャージで、+片道2万、
往復で4万円程度、加算されてしまいます。
エア・カナダであれば、スターアライアンス系なので、ANAのマイレージも貯まります。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアカナダが一番いいと思います。
航空券は時期によっても違うので、飛行機会社に問い合わせると
一番確かな情報が得られますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に日航では??
4万円程度です。

  • 回答者:うぇええ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る