すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

他の方に比べると少し遅いですが、明日が今年初仕事です。正月気分が抜けきっていないので、正直辛いですが、何とか頑張りたいと思います。こんな私に励ましの言葉をくださいませんか?よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-07 13:02:25
  • 0

がんばってください!
またすぐ3連休がありますよ!

===補足===
ベストありがとうございます。
のりきれましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日1日を大事に過ごしましょう☆
仕事だぁと思うからいけないんですよ!
アフター5や次の遊びに行く約束だとかのための「前菜」と思えば★
遊びに行くのにはお金がかかりますからね(^^;)
やっぱり遊んでばっかはいけませんよ!
人間堕落しようと思えばどこまででも落ちていけますから。
頑晴れ!!

  • 回答者:@Sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けの仕事は辛いですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
今年も1年匿名さんいとって良い1年になりますように・・・☆

  • 回答者:あけまして (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもっと遅いですよ~9日からですが..9日は店の大掃除をスタッフとします。
ゆっくり行こうって感じでボーーーっとしたままで徐々に慣らして行こう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ~。長い休暇の後って、私も億劫で仕方ありません。
しかも仕事始めは、どことなくボーとしてしまう・・・。
お互い、少しずつ本調子に戻していきましょうね~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めから飛ばさないで、
ゆっくりやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです・・正月気分でなくてなかなかはかどりません・・・
でもお互い頑張りましょう^^
きっと今が頑張りどきですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんの仕事してますの?励ましの言葉ですね。「所詮生まれて死ぬだけや」

  • 回答者:j (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、明日は職場に行くことを目標にしましょう。
職場に行くことができれば、まずは良しとし、徐々に慣れていきましょう。
わたしは年明け初日の朝、ボーッとした頭で、そんなことを考えながら職場に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってください。

気合だー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は慣らし運転ってことで。
徐々にカンを取り戻していきましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働かないと食べていけません。
頑張って働きましょ。

  • 回答者:応援 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働ける仕事があるって幸せです^^
頑張っていきましょう~~^^

  • 回答者:ふぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、明日から仕事だから、貴女の将来の幸せに向けて頑張ろう!!!・・・・・その先には、幸せが待ってるよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事初めて3日が過ぎたので元通りになった
最初の日は「嫌な」気分だが行ってしまえばやらなきゃ仕様がない
たぶん「ぎりぎり」まで「寝床」の中ではないかと思う
おきて働かなきゃ「おまんま」にありつけないので、がんばろう

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだまだ休み気分が抜けないです。

お互いに次の休日まで頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働ける職場があることに感謝です。
幸せを感じてください。あなたは幸せ者だ。
ずる休みしたら、首切りだよーん。ほらぁ、顔を洗って、つめ切ったか、ハンカチ持ったか、歯磨いたか、忘れ物ないか?がんばれよ・・・・・・。

  • 回答者:あなたのパパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で3日目ですが・・・・
正月気分が抜けきらず・・・
眠いですね。
仕事中も目を閉じているとス~ッと眠りの世界へ引きずり込まれそうです。
1週間もすれば何とかなると思いますよ・・・・
正月の余韻をお楽しみください。

  • 回答者:正月気分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あ、仕事がほしい。誰か仕事くれえ。
自営業2年目、注文が来ねえ。
会社やめるんじゃなかったなあ。。。

  • 回答者:自営魚 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日もすれば仕事モードに戻るでしょう。

寒いですが、がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から本格的に寒くなり、明日も冷えると思いますが
初仕事、頑張ってください!

  • 回答者:ファイト (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、初日は肩慣らしという感じで仕事をこなせば良いと思いますよ。
インド聖典でバガヴァット・ギータの言葉に『他人の完璧な仕事より、不完全な自分の仕事の方が優る。自分の本務に死ぬのは優れ、他人の仕事をするのは危難をもたらす』がございます。
たとえ、完璧な仕事ができなくても、自分の仕事に携わり、義務を果たす事は、他のどんな仕事をするより優れているということです。
明日の初陣がんばってください。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のペースでやればいいのではありませんか。
仕事があるだけ幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休めた分、なかなかエンジンがかからないんですね。
休み明けに良くあることです。

今日は、仕事モードになるためのリハビリディとして、
軽めの仕事からはじめてみてはいかがですか?

そして、調子が出てきたら 本格始動を!

無理せず、マイペースに頑張ってください♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事始めはそんなものです。
今あることから、どうしてもやらなくてはいけないことから、徐々に慣らしていけばいいと思います。そのうちに戻ってきます。
マイペースでいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も去年以上に心機一転頑張ってくださいね。

ファイト!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しづつ本調子になりますから、無理せずに
慣れた仕事からぼちぼち始めてくださいね。
まずはケガなどしなければいいんですよ、のんびりのんびりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧年中のご努力も相当のものがあったと思います。でも、その結果がでるのは、いよいよ今年であります。
いろいろな方々のお力を得て、今年は本当に良い年になりますでしょう。
きっときっと良い年になります。引き続き頑張りましょうね、・・・ね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る