すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

リブリーの経験値を上げるにはどうしたらいいでしょうか?
また散歩させるには、リブリーをクリックして出てくる左から2番目のマークを
クリックすればいいのは分かるのですが、「案内パーク、やどかり亭、島屋
G.L.L入場門」に行けば散歩したことになるのでしょうか?
他に散歩できるところはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-07 08:42:43
  • 0

並び替え:

散歩以外に経験値を上げる方法として月額がかかりますがG.L.Lに入ると「クロムシ」というエサが買えます。
それを食べると一匹につき満腹度が2%、経験値が15expあげることができます。

たくさん食べられる分早く経験値もあがりますがクロムシは与えると名前のとおり体が真っ黒になります。

色変えを楽しまないで経験値だけあげたいのでしたらクロムシはお勧めです。

  • 回答者:ぴぴぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
経験値は上げたいですがお金はかけたくないし、
何よりまっ黒にはしたくないのでクロムシはやめておきます。

もうウロチョロしまわっています。
ランダムを使って訪問後すぐ自分の島に戻っています。
島のカウントもそうする事でUPするからです。
行っただけで散歩した事に成っているようです。ストレスがなくなりますから。
トイレも豆にしていればお金も溜まっていきますよ。

===補足===
ブックマークは始めに設定されている所から変更できますので
色々出向くと楽しいです。無料でもらえるお花とか草とかを持ち帰って
島に飾り付けも変化が出ていいですよ
・リヴリーアイランド
・アクアマリンパーク
・サンドワームパーク
・セントアルテミスパーク
・サイレントミルクパーク
・ウォーターグリフォンパーク
・キュラノスウッズ
・スノーマウンテンパーク
・パーク建設予定地ブルー
・怪物危険対策パーク
・チーム結束パーク
・若葉パーク
・ミュラー博士の準備室
・ブロックパーク入り口
(ブロックパーク)
順番に行くだけでも散歩になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
いろいろな島へ行けるんですね。
これからもリプリーを可愛がって行きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る