すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

印象に残るラブレターってありますか。
感動に残るラブレターもお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 21:03:37
  • 0

仕事中に伝言(電話)メモを渡すふりして
メモ紙に書いたラブレターをくれた事がありました。
その頃はメールがなかったのでデートの約束もメモでのやりとりでした。
ラブレターは今でもお財布に入れてあります♪

  • 回答者:懐かしい、、 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高校時代、帰宅途中に見知らぬ女子中学生から意味不明のラブレターを頂きました。
それ自体は思春期によくある事だと思うのですが、問題はその後です。

実はその女子中学生は友人(私とは別の高校の女子)の妹だったらしく、
友人(姉の方)が何故か酷く怒って、家に怒鳴り込んで来ました。

「私の妹に何をする」って事で…(苦笑)。
その時は私も別の人と付き合っていたので、「何のこっちゃ」状態でした。

そもそも私自身が女性な訳で…。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が腎不全で日ごろ横になってることが多いのですが
息子が6歳のとき
お星様に私の病気が治るように手紙書いたから
きっと治って一緒に遊べるようになるからその時はボーリングして遊ぼう
って内容のラブレターをもらいました
誰からよりも大切なラブレターです

お星様にどうやってお願いしたかは教えてくれてないのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた話ですが、1人の男子高生が片思いの女の子から1通のメールがきたそうです。


『久しぶり、元気?』


そう来たメールに男の子はこう返したそうです。


「いま、元気になった」


たったこれだけですが、爽やかな話で非常に心に残っています。
「ラブレター」ではないかもしれませんね。すいません

  • 回答者:gtj (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ職場だっただんなと裏紙をつかって^^:
いろいろ書いてわたしてたことです。
そのときにおもったことが素直にかいてあるので
元気にもなり仕事もすすみました。
その相手と結婚できて幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ語で書かれたラブレターをもらいました。ちなみに相手はれっきとした日本人です。
当時、大学で語学でドイツの授業をとっていたので、ラブレターだというところまでは読み取れたのですが…。細かい内容はいまだ謎です。
達筆過ぎる筆記体で書かれていたのでスペルすらわからなくって困りました。

  • 回答者:ドイツ語履修者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラブレターというか、バレンタインに「もうあなたの事を忘れます。私の涙(チョコ)を受け取って下さい。」という手紙をチョコと一緒にもらいました。
中2の時でした。。。

  • 回答者:最近そんなことはないですね~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日にもらったラブレターが印象に残っています。既に付き合っていた彼から(その日にデートもする予定でした)朝一番にメール便で届きました。びっくりしたし、感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れられないほど印象に残るラブレターは、
ノートの切れ端に、ものすごく小さな字で書かれたラブレターが自宅のポストに
入っていたことです。

感動したラブレターは、素敵だなと思っていた人に頂いたラブレターで
クリスマスプレゼントの箱の中に入っていたカードに書かれた熱い思いです。
でも素敵だと思っていなければ感動しなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻からの、ラブレターです。
正直、デートして、感謝の
手紙をもらったのは、初めてでした。
これで、結婚きめました。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る