すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東在住です

東京から2時間以内くらいで行ける お花見スポット 教えてください

(ps)花見 祭り グルメ 探検隊 です

  • 質問者:toru
  • 質問日時:2008-05-07 21:54:42
  • 0

↓普通におすすめ
「秩父羊山公園」
http://www.hanasanpo.jp/shibazakura/
「上三川城址公園」
http://www.town.kaminokawa.tochigi.jp/kouenn/ruins_of_castle.htm

↓チョーおすすめ、絶対おすすめ!
『花の都公園』
http://www.hananomiyakokouen.jp/
花だけじゃない。なんてったって日本一の富士山を間近に綺麗なお花が見られるんだから。
まさに百花繚乱ですよ。

  • 回答者:花ちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

『花の都公園』は是非とも行きたいです
回答ありがとうございました

並び替え:

秩父の長瀞、夜桜とライン下りが楽しめます。

  • 回答者:せこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

純粋に花を愛でたいということであれば、
今、群馬県内各所で緑化フェア開催中です!
http://ryokukafair.pref.gunma.jp/index.php

花を見ながら、飲み食いして騒ぎたい。と言うことでしたら、勘違い回答でごめんなさい。

  • 回答者:群馬県民 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

「花を見ながら、飲み食いして騒ぎたい」ではなく・・・
ただカミさんと ぶらっと花見の感じですので・・・・
参考になりました ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る