すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1/2の今日、面白いテレビ番組ありますか?
見る予定の番組があったら教えてください

  • 質問者:普段見ないからわからない
  • 質問日時:2009-01-02 01:05:12
  • 0

並び替え:

「志村・鶴瓶のあぶない交遊録」での
ナイナイとやる英語禁止ボーリングは毎年楽しく見てます。
元旦じゃなくて2日放送が多いので
来年よかったら是非。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンを見る予定で、
ヘキサゴンを観ました。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HEROの総集編を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンを見ました^^
羞恥心のラストは感動でした。

  • 回答者:フィナーレ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう今日も残りわずかになってしまいましたが・・・
この時間以降ですと「志村・鶴瓶のあぶない交遊録」はどうでしょうか。
毎年お正月に放送されてます。
今年でもう12回目のようです。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「はじめてのおつかい」と
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」
をチャンネルを変えながら見ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は「はじめてのおつかい」を見ようと思ってます。
今は、堺、浜田の究極の逸品SP見てます。

  • 回答者:ひまじん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HEROの総集編みたいなのをやってるので見てました!

  • 回答者:HERO (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンを見る予定です

  • 回答者:箱根駅伝 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の「ねね女太閤記」が歴史好きですから今から楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから『ねね』を見ようと思ってます。
夜は、ぐるナイのゴチを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝見てました♪
夜は、ぐるナイを見ます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は大食い見ながら、たまに箱根駅伝を見ています。
夜は何も予定がないですね。
ピラミッドとか見ちゃうかもしれません。
(つい最近もピラミッドの番組を見たような。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはヘキサゴンだけ
見てみようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV東京の「寧々」の長時間ドラマを見ます
仕事で途中抜けますが、帰ってもまだ放映しているので
最後までみます

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンがおもしろいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん 今やってる「箱根駅伝」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんねるずのスポーツ王は俺だ!を毎年見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、箱根駅伝を見ています。

夜は、ヘキサゴンですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅伝ですね。今見てます。
夜はぐるナイかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり箱根駅伝ではないでしょうか?

  • 回答者:res (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いってものでは無いですが、、
大学駅伝、これが定番になっています。
明日も見ます。

===補足===
全く回答、見て無いですね!
1/2の番組に対しての質問、ここまでの放置ですか?

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鬼平犯科帳です。
大好きな番組なのでお正月からずっと見ています。

  • 回答者:ファンです。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の新春ワイド時代劇、
がんばって見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう始まってますが箱根駅伝ですね。
ある程度結果がわかってしまう復路より、有力選手が集まる往路がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月恒例!伊東四朗のすし!丼!ラーメン!
があるので見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅伝を見ます。毎年見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンかぐるナイを見ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。今日14時から、テレビ東京で仲間ゆきえ主演で「寧々~おんな太閤記」が9時間55分ぶっ続けであります。これが面白いです。14時からはTVに釘付けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝は絶対に見ます
ひょっとしたらぐるナイも見るかもしれません

基本的にはネット三昧ですね

  • 回答者:ふみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございました、末永くお幸せに…アレレ?…^^;。

私が面白いと感じる番組なので需要が有るかは謎なのですが…

NHK教育…アニメメジャー(再放送ですが毎回見てしまいます)。ただし昨日も放映していたので、もう半分終わってしまいましたが。

TV東京(2日深夜25:15~)…かんなぎ(アニメ)。山場ですね…前から見ていないと何が起きているか分からないのが難点です。

以下、その他、見たい番組(説明略)。

TV東京(8:00~) 劇場版NARUTO(アニメ)
TV東京(10:00~) 歴史ミステリー
TV東京(14:00~23:00まで) 女太閤記第1部~第3部

NHK教育(12:00~) 囲碁

NHK総合(16:20~) 恐竜SFドラマ

放送大学…全ての番組がお奨めですが、特に
10:30 特別講義 世界最高速の計算機を創って進める科学
11:15 人体の構造と機能(’05) 第8回 身を守る
12:00 人体の構造と機能(’05) 第9回 息をする
15:15 脳科学の進歩(’06) 第8回 知覚と認識
16:00 脳科学の進歩(’06) 第9回 選択的注意
20:00 食と健康(’06) 第8回 食品成分の免疫系調節機能
20:45 食と健康(’06) 第9回 食品とアレルギー

番組表
http://www.u-air.ac.jp/cgi-bin/bangumi/viewProgram.cgi?media=TV
心理学や看護学等も面白そうですね。私の好きな物理学が無いのが思いっきり残念。

NHKの新日本紀行のアーカイブも面白そうです。現在5台のデッキをフルフル回転させていますが、多分ビデオデッキが足りない…^^;…と言うより、デッキよりも体が足りないです…見る時間が無い!(笑。いつもの三が日はお笑い番組ばかりで私は全く楽しめなかったのですが、今年は少し違うようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまのまんまを見ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝と さんまのまんま です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おんな太閤記と
歴史冒険ミステリー世界のピラミッド徹底解剖!!人類史最大の謎を解けSP!
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝はずーっとではありませんが、見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18:00→ぐるナイ
21:00→はじめてのおつかい
23:45→人志松本ゆるせない話
を見る予定です・・・たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの初めてのおつかいです。面白くって!子供のリアクション

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビ さんまのまんまを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

志村・鶴瓶のあぶない交遊録12 を見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもものがお好きならば、
日本テレビ系列「はじめてのおつかい!新春スペシャル」夜9時前後スタート
をおすすめします。

できましたら、どこの地方の番組がいいのかを教えていただきたいと思います。でないと、全国版の放送しかおすすめできませんので。

  • 回答者:そーだくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの「ダーウィンが来た!」の新春SPです。
動物好きな人向けですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビの 新春大売り出し!さんまのまんま です。

  • 回答者:ドレミちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、「ぐるナイ」でゴチバトルを観戦予定です!^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねね(漢字がでません)女太閤記を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る