すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

埼玉のクイズ好きの人は、もうクイズ神社に参拝しましたか。
※久伊豆神社のこと

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2009-01-01 20:10:03
  • 1

まだですが、聞いてしまったらからには3日に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味あり、行って見たいです。

  • 回答者:匿っ子 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東に住んでますけど、いままで聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ神社には参拝してないです。
クイズ好きなので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日参拝します。
今年は頑張りたいです。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は行ってみたいとずっと思ってました。
この際なので今年行ってみようと思います。

  • 回答者:元気のもと (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ好きばかりが集まると、神社でクイズ大会が始まって迷惑をかけるので、
行かないことにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩槻まではいけませんでした。
と言うよりも知りませんでした。
いつか浦和に言ったついでに寄ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだで~す
明日にでも行こうかと思います
越谷の方に行こうか、岩槻のほうに行こうか今思案中でございます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る