すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1月1日パソコンをつけて、今日初めて行ったサイトは何処ですか?
(初めに出てくるプロバイダーのサイト等ではなく自分の意思で行ったサイトです。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 06:00:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私は、ECナビです。
まずは、ポイントゲットです。

主人はヤフーオークションのチェックだったと言ってます。

娘は、ポケモンのゲームだそうです。

===補足===
今年初めていただいたベスト回答です。
すごく嬉しいです。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルです。
人生劇場しとかなきゃっ(*^^)v

  • 回答者:とこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉に行きました。ポイント貯めてから実家へ出発しました~

  • 回答者:かさ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUNTORY BOSS です。
飲料水のサントリーのサイトでゲームやクイズなどでポイントを集めて、懸賞に応募出来るようになってます。

  • 回答者:霧 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここソーダです^^ やっぱり一番に来てしまいますね。

  • 回答者:いくら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。ちょっと期待してたのにゲーム全滅でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムで検索しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しで1:30までSooda!の投稿をしてました。

朝起きてからは、アサヒ・コムで、
ニュースをチェックしました。

  • 回答者:あけおめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。毎日ラッキーくじ引いています。なかなか当たりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ だったと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです♪今日もPOINTゲットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.meiwasuisan.com/frame/
明和水産です、画像掲示板です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpです。
いつもと同じくポイントサイトめぐりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSNですね。
ホットメールを見ようと思って・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんSoodaです。これしかありません。

  • 回答者:happynewyear (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きかせてnetです。
アンケートが届いていたので、最初に行きました。
次が、ちょびりっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りECナビです。それから、ChanceIt、ネットマイル、ライフマイルなどにいきました。

  • 回答者:beero (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
元旦早々、ポイントサイトめぐりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、
えあるに行きました。
午前中に結構ポイントありましたよ。
あと、
ECナビ、げん玉、ちょびりっち、ネットマイル、ライフマイル、フルーツめーる、はちねっと、
Warau、おみくじポイント、ポトラ、チャンスイットと一通り周り
ここで遊んでます。

  • 回答者:katorea (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場でございます。くじをひきました。ダメでした。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのメールボックスをチェックして、
ベルーナ(通販サイト)の毎日クリックで1ポイントもらえる
のでそれをやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPです。
いつも最初にじゃんけんちゃんと勝負をしますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiに最初に行きました。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんSoodaに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance it!でした。経由してPCを購入。早々に散財してます。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」のサイトに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
お年玉ポイントを頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます!
勿論、ソーダです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱です
いつもどうりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉でした。1日4クリックのために寝る前に行きました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットしました。
はずれでしたけど・・・・

  • 回答者:hohoho (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールです。

パソコンをつけたら必ず最初にチェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はECナビでした。
毎日、日が変わると行っているサイトなので。
習慣ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントサイトの【えある】です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイントのためにPEXに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年はじめて訪問したのはSooda!でした。
いつもの習慣なんです。
まず、Sooda!で質問に回答がついていないか見て返事を書き、そのあと一旦ライフマイルへ移動して色々し、
ECナビやPEX、げん玉と、朝しかできないものをクリックしてから他を巡回し
最後の楽しみとしてこちらへ戻って参ります。

本年もよろしくお願いいたします。

  • 回答者:有美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いたらSOODA!をしていました。。

Sooda!の
oが、謹賀新年のだるまになってビックリしました。

  • 回答者:ぞうりむし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時の鐘と共に、Soodaを最読み込みしました。
トップページがどのようになっているのか興味が有ったので。

だるまと凧と、鏡餅がででん!と出てました。
Soodaで、新年の幕開けです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。
ポイント取りに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとSooda!にログインしっ放しでした。
日付が変わった時にリロードして、マイトップの表示が変わるのを確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
いつもの流れでクリックしてました。

  • 回答者:136 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダに真っ先に来ました。
自分の先月のランクを確認して
ホッとしています。
ソーダ くれるかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画の生放送を見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの流れで、PeXに行って検索してきました。
その後もポイントサイト巡りしてからココに来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここです。やっぱ気になるんで。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。なんとなくですが。

  • 回答者:リル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
新年早々どんな感じか見にきました。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉が最初でした。その後にSoda!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉から始めました。
げん玉で検索しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの当選確認をして(今日もはずれ)、次にソーダにきました。

  • 回答者:りんご (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaを見ている最中に新年になったようです。
他のPCでは自分のHPを更新していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」です。限定クリックのために。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです
新年からはまっています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーからスタートしました。
毎日、ここからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の日課なので、ライフマイルでした。
その次にSoodaに来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでした
年玉プレゼントのクリック

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番にSooda!に来ました。

  • 回答者:やっぱりここ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものルーティンで
ちょびのクリックポイントを拾いにいきました。

  • 回答者:ちょびん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉 です。 げん鉄 やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からです。

  • 回答者:g (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある です。
いつも「えある」からなので、クセになっているのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

一番最初、Yahho!のメールでした。
もうルーティンワークになってるので年明けもそこからスタートしました。

  • 回答者:ソ-ダくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
いつも、ライフマイルからです。

  • 回答者:ルーレット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットTVガイドでした。

  • 回答者:kazz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにいきました
なぜ?無意識にクリックしていました

習慣なのかな?

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年も質問回答でおたがいにがんばりましょう。
げん玉電鉄で検索してから
Sooda にきました。
検索は時間で決まってるので大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あけましておめでとうございます。
がんばりましょうね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年最初はSooda!です。

  • 回答者:よっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

アンケートが来ていたんで
マクロミルに行きました

今年も宜しくお願いします

  • 回答者:雪子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dream Farmで苗のお世話をしました。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
日課になっているもので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのデイリーチャンスの画面です。
メールから開いて行きました。

  • 回答者:ライフマイル☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
クリックポイントゲットしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooでメールチェックかな・・・

  • 回答者:30代主婦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。
クリックだけしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日初サイトはちょびリッチでした。
もぐらたたきをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます 。
soodaをチェックしました。

  • 回答者:今年もよろしく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

楽天のブログを更新しました。
毎朝の日課になっています。

  • 回答者:ホッカイロッ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるですね。
P2ですので、いつものように最近見たスレッドを見たので、何処を見たかは忘れましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
ポイントGetが日課なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にパソコンを起動して、最初にしたのはInfoseeekのメールチェックです。
毎日の基本ですねー。それからSooda!です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

昨日リーチがかかっていたので「フルーツメール」に行って
ビンゴをしてきました。
まさかなあとは思いましたが、BINGOしました。
正月早々気持ち良かったです。

===補足===
ありがとうございます。
フルーツメールは滅多にBINGOしませんよね、
本当に年に1~2回すればいい方です。
その数少ないBINGOを年明け早々にやってしまいましたから、
今年は多分もう無いでしょう・・・(悲)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツメールのビンゴって当たるんですか?
当たらないものだと思っていました。
おめでとうございます。

ブックマークの上から順に訪れてますので
今日もECナビからクリック、クリックです

みなさま今年もよろしくお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースネクストでした。くじを引いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


1月1日パソコンをつけて、今日初めて行ったサイトはソーダです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールですよん。

  • 回答者:めーる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gmailチェックでした。ライフマイルからポイント付き年賀メールがきてました!

  • 回答者:おめでとうございます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんだまです。それからECナビです。10文字以上にする為、ECナビを加えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクです。
欲しいものがあったのですが見つけられませんでした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

mixiで新年の挨拶をしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

yahooオークションでした。
年末まで出品していたので、つい。

  • 回答者:pachi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

げんたま 電鉄! 最初に サイコロふっとかないと ここに来たら、忘れてしまいそう・・・
ちなみに 6 が出ました!! 元旦くらい 全員に 6だしたれやーーね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです^^今年も頑張ってポイント稼ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooのオークションです^^
欲しいゲームがあるので頑張って低価格で落とそうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます♪

ポイントサイトの「えある」を訪問しました。
限定クリックポイントを頂きに・・・。
今朝はのんびりと行動したので、ポイント獲得はならず。

  • 回答者:外は快晴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのサイトでした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

インフォシーク→楽天ですね。
正月だから当たらないかな~と思ってたけど見事にハズれました・・・
今年一年の運勢が見えたような気が(^^;)

  • 回答者:今年は後厄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
初はライフマイルです。そのままSoodaに来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのメールチェックしました

迷惑メールばっかりでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

ポイントサイトのえあるにいきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のブログサイトの管理画面です。
あけおめの記事をアップしました。

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soooda!でした。
明けましておめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます!
ライフマイルです!

  • 回答者:akeome (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起き、「ポイントサイトえある」に行きました。限定クリックでしたが、またしても右列上から5番目は取れませんでした。今、7時に開く分を2つクリックしてSoodaに来ました。

  • 回答者:クリック命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーです。福袋を探してました。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日は早めに晩ご飯を食べました。
晩ご飯を食べ終わって7時くらいからずっとパソコンをしていました。
1月1日になる瞬間もパソコンはついたままでした。
11時59分からえあるを開いて12時に限定クリックポイントのバナーが
あるだろうからと待っていました。
ですから1月1日に初めて行ったサイトはえあるです。
その後Sooda!で回答したりポイントサイトを訪問しました。
そして4時くらいに寝ました。
朝、目が覚めたのが、たしか6時20分くらいだったと思います。
その時真っ先に行ったサイトもやはりえあるでした。
限定クリックポイントの新しいバナーがあったのでクリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Google検索です、全国の日の出時間を調べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。ソーダです。今起きました。

  • 回答者:自営業 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ライフマイルからSooda!に来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント集めのためにヤフーメールをチェックに行きました。
その後リードメールをクリックし続けてました。

  • 回答者:三毛猫 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ecなび。ポイント集めに・・・

  • 回答者:空 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。もう今日5回目くらい(立ち上げた回数)です。TV観ながらたまに来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
mixi→Soda!→2nnでニュース閲覧→Yahooメール→Ptサイト巡回→今ここ
の順番でした。

  • 回答者:あけおめ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
質問していたののお礼コメントを書く為にメールを見て
訪れたのでSoodaになりました。
今年もよろしくお願い致します。

  • 回答者:主人はポストマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
2階の窓を開けてみたら、初日の出が出始めてきました。
パソコン初めはsodaでした。
今年も質問と回答でお世話になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
0:05にSoda!回答に満足度が付きましたというメールを受信したので、早速 Soda!のサイトに行き評価を見ました。

12月18日の質問で放置されたままの質問でした。
誠心誠意こめた回答だったのですが、残念でした。

  • 回答者:質問したら最後まで責任をもちましょう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報のサイトでした。
本日の福岡は…雪が降るのかなぁ…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

本日最初に行ったサイトは、MSNでした。
ホットメールのメールチェックしてきました。
その後、こちらに^^

今年も宜しくお願いします。

  • 回答者:schro (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日はSooda!ですね。
なぜなのかはよくわかりませんが、つい癖で。

  • 回答者:匿名係長 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く年来る年から、初詣へ行って帰宅。
行っている間も常時通電ですが、帰ってキーワードウォッチでかかったのを釣ってます。(笑
あとは、価格.comのお気に入りクチコミメールチェック。

サポータの1年は始まる?

そろそろお休みなさいです。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のホームページです。
新年のご挨拶を書き込みました。

  • 回答者:2009 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦前にPCをつけていましたが0時になった時はソーダにいました^^

結果的に初めてのサイトはソーダになりますが自分の意思でソーダにまだおります^^;

何時間ソーダにいるんだろ(^^ゞ

あっ!あけましておめでとうございます★

良いお年になります様に。。。。

  • 回答者:オゾン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ感じで~す!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
オゾンさんにとっても良いお年になります様に。

ECナビです、毎日訪問サイトですから、一連のサイト回ってここに来ました。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソーダです!
ここで年越しして今現在6時を回りましたが、まだいます(笑)
これからちょっと一眠りします。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • 回答者:これから少し寝る人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここSoodaです。何となくまずここにきてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る