すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、朝まで生つるべ!見てますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 02:32:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

終わったので寝ます。
皆さん回答ありがとうございました。

見てます。1人でやるパペポTVみたいで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコン打ち込みながら、みていました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいな。見てまっせー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTをみています。東海地方です。

  • 回答者:LOST (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
寝ようと思いますが、面白いのでまだみていますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるのをチラっと見ましたw

  • 回答者:知里 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てます!
チェリーはいい曲ですねぇ、、、やっぱり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっているのは知っていますが
見ていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンで聞きながら、PCと両方で朝までです

  • 回答者:光 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

今、この質問に気が付いてTVを付けました。
教えて戴いてありがとうございます<(_ _)>

TV番組雑誌を買っていたのですが未定ってなっていて…。
面白いです。せめてのお礼に拍手させて頂きます(*^-^)v

  • 回答者:笑瓶 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
他局の映画を見ています。
終わったら、生つるべに移動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。テレビとPCやりながら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます!
というか、これを見て気が付いてチャンネル変えました♪
それまでずっと同じチャンネルで映画をやっていたので、ボーっと見てました。
すっかり忘れていたので、気づかせてくれて、ありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いながら見てますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では放送されていないですね。東京ではテレビ朝日系ですね。私の地域の同系列は「特命係長 只野仁」の再放送がさきほどまで放送されていました。

  • 回答者:soodaくん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。途中から気づいてテレビをつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
見ながらこれ答えています。

  • 回答者:Sooda! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 見ていますよ。 連休に入りましたから、遠慮なく徹夜で見られます。

  • 回答者:匿名なんです。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
毎年恒例です。
明日は仕事ですが、頑張ってみています。

  • 回答者:Sooだ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
坂崎幸之助の歌もおもしろかったです。
もう少し見て寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
頑張って徹夜します。

  • 回答者:ビート (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ、今日はこれを楽しみに起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません!
DVD見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る