すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日12月30日ですよね。Soodaでもどなたかがとりあげておられた泰葉さんのハッスル参戦は中止になったのでしょうか?新聞のテレビ欄を見ても見当たりません。ちょっと観てみたいかなと思っていたのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 13:05:23
  • 0

並び替え:

やりました。

いんちきで勝ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉さんのブログには、ハッスルの衣装が決まったと記載されてます。
一応出場する予定なのではないでしょうか。
ただし、泰葉さんの事務所側とハッスル側とでの話し合い?のようなものがどうなってるのかは知りませんが・・・・。
以前のニュースでは、ドタキャン?の可能性もあり・・・というような事を書かれてましたし。
話題性があるかどうかの判断は出来ませんが。

  • 回答者:霧 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのような経過及び結果になるか。
相手が安生なので勝とうが負けようが八百長しようがどうでも良くなりました・・・。
その全てに対応できる人なので。
キャリア長いから手加減のしかたも知ってるでしょう。

まともなレスラーのガチンコなら1分かからずに一発で倒せるでしょ。
でなくても、敢えて相手の技を全て出させた上で一撃で仕留めてもいいでしょうし。

トレーニングを一ヶ月もしてない素人相手って難しいです。受け身ができるかも甚だ疑問。
本気で大怪我させたり殺したりしかねないので投げ技や関節技は使えません。
丸め込み系の技で3カウント奪うか、互いに立っている状態で基本的な打撃技を一発入れ
倒れたとこでフォールくらいしかやれないのでは?

  • 回答者:ネットサーファー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場されると思います。

あまり話題にはのぼらないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんやると思いますよ。ハッスルのHPにも出ていますし。
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/?id=1226635368
話題集めの為か内外タイムスにドタキャンの可能性なんて書かれて
いましたが。
そこまでしなくてもいいのに・・・と思いつつ私も見てみたいと思ってい
ます。

  • 回答者:ハッスル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題にあまりなっていませんが、参戦する様です。

あまり、泰葉に関心が無いので、どちらでも良いですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やるみたいですね。
やらせだろうけど、ちょっと見てみたい気がします。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり話題になっていないようですがやるんでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やるみたいですよ。
個人的には好きではないけど、
どんな風なのかなって意味で見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉もTVもどっちもどっち・・
公共電波の無駄です

もう誰も止められないのね・・三平師匠がかわいそう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中止ではないとおもいますよ。
明日やりますね。ちょっと楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日あるみたいですが、どうせ「やらせ」でしょ?気まぐれ芸人に付き合っていられないですよねぇ・・・・この景気どうなるんでしょ?心配!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の夜9時半からですよ。
おもしろそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中止ではありません。相手役はどんなのつけてくるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日ではないみたいですね~
ちゃんと明日(31日)の21:30~23:30にやるようですよ!
少し興味はありますが、見苦しくないことだけを祈っています><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中止になっていませんよ。
興味もないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の夜9時半からですよ。
彼女、壊れてしまいましたよね。どんな戦いいをするのか私も楽しみです。

  • 回答者:音 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中止にはなっていないようです。
明日31日の夜9:30からです。
彼女はどこへ進もうとしているのでしょうね。

  • 回答者:ブタ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題の人の参戦なので見たいですよね。
中止にはなってないです。
明日(30日)の夜9:30~なので楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中止じゃないですよ。
明日の夜9時半からですよ。
自分も楽しみです。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみです。
思ってることを押さえ込んで口に出せない自分からすると、
彼女の性格はちょっと羨ましくて、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31日の夜9時半からのようですね。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中止になっていません。 明日の夜9:30の放送に出ますよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるらしいですよ、
先週のみやねやに出ていました。
31日の夜9時半からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止になってないですよ。
明日(31日)夜9:30から放送されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや 出るみたいですよ。
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1230559978

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る