すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

ルイ・ヴィトン銀座ビルって頓挫したって本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-28 19:45:41
  • 0

本当です。
こちら九州のデパート内でも撤退するみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これも、世界不況の余波です。撤退しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的な不況が日本にも波及してきています。

  • 回答者:ロック (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、本当です、
新聞で見ました。ブランド好きな日本人なのに・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようです。
この不景気と、急激な円高が原因で取りやめになったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撤退しましたね。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら本当です。
この世界的な不況で撤退した模様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ、取りやめになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが事実ですよ。
ブランド好きの日本でもやっぱり節約するのだなぁと感じました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も新聞とテレビニュースでみました。
本当です。悪経済のあおりをモロに受けた感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『LVJグループは、不動産会社のヒューリックが建設を進めているビル(東京・銀座)への出店を撤回した。同ビルには、世界有数の規模となる「ルイ・ヴィトン」が入店する予定だったものの、昨今の景気減速を勘案し、出店を取りやめたようだ。
両者の最終的な正式契約はなかったが、ビルの"銀座プロジェクト"を進める上で、出店は決定的と思われていた。入店を計画していたのは銀座・晴海通り沿い、数寄屋橋交差点近くの「ヒューリック数寄屋橋ビル(仮称)」。』

と12/16付け某新聞では報道していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る