すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年はいつまでお仕事です(でした)か?

お休みは何日間ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 16:39:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

やはりと言いますか、今年は連休が大目の人が結構いらっしゃいますね。
喜ぶべきか悲しむべきか。
一方、自営業、サービス業の方は、大変ですよね。

人生色々ですが、楽あれば苦あり。
お互い頑張りましょう。

来年はよい年になりますように。
お仕事の人もお休みの人も、
「よいお年をお迎えください」

並び替え:

12月31日まで仕事です。
休みは3日間のみです。

販売業です。

  • 回答者:どろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日まででした。

5日まで休みなので13連休です。


本当は27日まで仕事だったのですが、不景気のおかげで4日休みが増えました。
1月も金曜日が3日、休みになる予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいのか、はたまた????なのか・・・・

今日まででした。休みは9日間あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日から4日までです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日まで仕事で3日から仕事です。

自営です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

今日で終わりました。
5日(有給)までで、10日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お出かけですか?れれれのれ~

皆さんの回答を見ながら『最長かも?』って思ってたら、
自分よりかなり上がいました。
ただ、「皆さんお疲れ様です」と言いたくなる気分。
なんだか申し訳ないです。

自分は今日から5日までの11連休です。
出かける計画はないんですけどね、、、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

大晦日の31日まで仕事です。
仕事始めは1月2日。
どちらも通常勤務です。
正月休みは1月1日の元日、1日のみです。
大晦日に年末の挨拶をし、2日には新年の挨拶。
そして年賀状を出す風習まである職場です。
手渡しした方が早いかも・・・。

  • 回答者:休みほしいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

30日まで仕事で1/3から仕事開始なので3日間しか休みがありません。
仕事があるだけマシかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

今日の昼まででした。
来年は5日から勤務です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日まで普通にお仕事をして、27日は午前中大掃除、午後から「お疲れパーティ(?)」です。
お休みは28日〜4日までの8日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28(日)から4(日) までの8日間の休みですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日から4日までです。
土日を含めても5日間しかありません。
できれば明日の土曜日から休みが欲しかった。

  • 回答者:宮健 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月19日(金)まで仕事でそれ以降は休みに入ってます。
既に休みに入って一週間が経ちました。
休みって過ぎていくのが速いですね(笑)。
新年は1月5日から出社です。
でも、休んでいても家でメールは見ていて返事は出していますので、半分は仕事している感じです。

  • 回答者:コペン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん。確かに。

明日大掃除をして夕方で終わりです。
休みは4日までの8日間です。
いつもより多めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日~7日までの10連休です!!
・・・と、言ってもこの不況ですので寝正月です。。

  • 回答者:ヤイヤイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

今日(27日)で仕事終わりです。
本当は29日は仕事なんですが誕生日なのと有給があるので休みにしました。
よって9連休となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日まで仕事です。
得意先はほとんどお休みにはいっていますが・・・
きっと、社員の年間休日の調整だと。。。
私は派遣社員なので休みは少ないほうが給料にひびかなくていいのですが
年始は5日から仕事です

  • 回答者:ソーダ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

派遣さんには厳しい昨今。頑張ってください。

今日で仕事納めです。
5日から仕事始めなので、休みは9日間です。

  • 回答者:ゆっきー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日まで仕事です。
あと少し頑張ります。
6日間お休みあります。

  • 回答者:待ち遠しいな (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうひと頑張りですネ。ファイト!

29日まで仕事です。
休みは1週間です。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうひと頑張りですネ。ファイト!

27日(土)まで仕事です。新年は5日(月)からです。
だから28日~4日まで休みです。
本当は29日も仕事だったのですが、この不況で仕事も少ないので
全員強制的に有給休暇を取らされ、めでたく(?)8連休となりました。

仕事納めの27日も午前中は仕事で午後から大掃除、3時で終了の予定です。

  • 回答者:寝正月 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日まで仕事で1月1日から3日までお休みです。
お休みは3日間です。
もっとお休みが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

29日まで仕事で6日間休みがあります。

  • 回答者:冬休み (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日まで仕事します。
休みは5日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日まで仕事です。
6日間休みです。
月曜日から土曜日までびっちりなのはつらいですけど
働けるところがあるだけ感謝です。

  • 回答者:kimu (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は25日まででした。休みは11日間です。何して過ごすか困ってます!

  • 回答者:soodaです (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、今日で終わりだね! 休みは、明日から9日間。日曜日から温泉&スキー場に31日まで行くけど、今年は、人が多いだろうかね? (もちろん、空いている方が良い)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。
私もスキーに行きたい。

27日から9日間です。
今の会社に入ってから初めての9連休なのでうれしいです。

  • 回答者:お休み (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が仕事納めです。明日から9連休となります。但し、職務上24時間緊急呼び出し体制ですけど・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で仕事は終わりました。

来年は6日が初出なので、
明日から10連休です。

  • 回答者:しゅう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日休みで29日仕事です。
休みは30日~4日までです。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうひと頑張りですネ。ファイト!

明日まで仕事ですので、8連休って事です。
明日は仕事と言っても、大掃除が1日中あるだけなので実質今日までです。

  • 回答者:? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで仕事です。
もうすぐ帰宅します。
休みは9日間です。
久し振りの長期休暇です。

  • 回答者:やったね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から休みになります。
仕事始めは5日ですが、10日に休日出勤するので代休を5日に前もって取るようにと会社から言われているので10連休になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暮はバイトが居るので休めますが
流石に三が日は休みたいようですね
だから・・元日と3日に出勤です

サービス業だからしょうがないですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

昨日まででした!
12連休ってことになりますね。
すいません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

31日まで仕事で、元旦のみ休み。
サービス業なので、お正月関係なしです。

  • 回答者:匿名で (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

今日までです。明日27日から1月4日までお休みです。と言うことは9連休か・・・。
多分寝正月になると思います。

  • 回答者:トシ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有給を取ったので、20日から休みです。

===補足===
すみません・・・16日間です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げげげ~~~~
お出かけですか?れれれのれ~~

28日から1/6まで休みです。
今年は無駄に長いんですが、やることありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりも始まりもありません。ずっと仕事です。

  • 回答者:@ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げげげ~~~
頑張ってください。ファイト!

29日までです。泣
6日間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうひと頑張りですネ。ファイト!

月曜まで仕事です。(土日も)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん??
何連休ですか?

今日で終わりです。
休みは8連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来は、2週間の休暇を、前後10日を有給で取り、1ヶ月の休暇にしました。

===補足===
最後の仕事納めは、16日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なななななな、なんと!
お出かけですか?れれれのれ~

明日まで仕事です。
28日~4日までの8連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で終わりです。
お休みは17日間あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げっげげ~~
うらやましいです。

29日まで仕事です。 30日から7連休に入ります。

===補足===
ありがとうございます。 頑張ります。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうひと頑張りですネ。ファイト!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る