すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は全国的に雪とのことです。
嬉しいですか?嫌ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 22:39:45
  • 0

イヤー雪は既に積もっています。
出来ればこれで勘弁してもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌ですね。明日は出かける予定があるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか見ないので、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降ってくれたら嬉しいですが、私の住んでる県は降らないみたいです。

  • 回答者:降って欲しいな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の夜は主人が出張から帰るので
車で駅へ迎えに行かないといけないので嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外仕事なので嬉しくないです。
休みの日にしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雪でなくても良いです・・・というよりイヤです。
どうせ降るなら24日25日に降って欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり嬉しくないですね・・・寒いのが苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか見ないので嬉しいです。
けど、反面嫌かもしれません。
電車動くかな~車運転大丈夫かな~不安もありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る