すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

外は雨…(大雨?)
寂しい私の気持ちを流しているようです。今日一人の方、あなただけではありません。
ここにも一人がいます。ラジオからはひたすら、クリスマスの話題とクリスマスソング…
寂しいけど、ちゃんと仲間がいることを感じてください。ここで私が待っています。
みなさ~ん 一人じゃないですよ!!
soodaにきて寂しさを紛らわしましょうね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-25 11:43:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございます。
いろんな方の返事を貰って、昨日は午後からすごく元気になっていましたよ!!(朝のブルーは何処へ??)
年末の忙しい時期ですが、これからもイベントに負けずに楽しく過ごしていきましょうね。
寂しくなったらsoodaで私が待っていますよ!!

並び替え:

一人より二人、二人より三人ですね。

  • 回答者:マッツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。呼びかけたら答えてくれる…そんなみんなが好きです。

一人じゃないと思わせてくれるsooda。
心温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここへ来てよかった!!って思いましたよ。
一人じゃないって嬉しいですね。

1人ぼっちかぁ・・・と思ってしまいますが、1人じゃないですもんね!
今日もTVっ子&コタツムシになって、部屋であったかくして過ごします!
来年こそは・・・!!

  • 回答者:来年は! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人ぼっちじゃありません。私もいます。仲間がいますよ。
コタツで心まで温まると良いね。

イブはシトシトと雨が降っていて.物悲しかったですね。
彼は居ますが仕事疲れで会いたくなくて..音楽を聴いていたら.モトカレから電話が。
ビックリして声が上ずってしまいました。
去年も一昨年もプレゼントを持ってきてくれたけど.私は用意もしていなかったな。
声を聴けただけで嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元彼から電話…羨ましいです。私なら飛んで行ってしまうかも…
素敵なプレゼントでしたね。いいな~。

一人は寂しいです。
ここで寂しさ紛らわしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここへ来たら一人じゃないですよ。
お互いいろんな投稿を見て気分を変えましょうね。

ひとりじゃないって嬉しいです。

  • 回答者:となかいさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。ひとりじゃありません。
私も皆がいて嬉しいです!!

私の所も雨です。
芸人さんの泣ける話をみて、泣きたいと思います。

  • 回答者:寂しい~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨…気持ちも流してほしいですよね。
たくさん泣いてスッキリして気分新たにスタートしましょうね。

助かります。
昨日も一人でした。
少しホッとしました。 有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い ここへ来たら一人じゃないですよ!!
仲間がいます。sooda楽しみましょうね。

今晩からは雪模様だとの事です。
雨は寂しいですが、雪は汚いものを全て隠してくれます。
今、積もれば、ホワイト・クリスマスですが、、、
明日の朝となるのかな??

===補足===
そうですね、雪の降ったときは綺麗ですが、、、
その後は、汚れが凄く目立って、汚いですよね、、
綺麗に流してくれる程度の雨が良いのかな??
今年はって言うか、最近は豪雨も多いですよね、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪ですか…寒さが増しますね。
隠すよりも、雨で流される方がスッキリしますよ。
寒さに負けずに頑張りましょうね。

外が暗いと気持ちまで沈んできますね。街中はネオンでキラキラでしょうが・・・・。
クリスマスに恋人がいたことはありません。
でも、匿名さんの優しさに救われました。
僕らはみんな生きている・・・と歌いながら頑張ります。それとも、人生楽ありゃ苦もあるさーかな。

  • 回答者:涙雨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~。天気って気分を左右させますよね。
涙雨さんもありがとうございます。私もコメントに答えてくれて嬉しいです。
今日は「人生楽ありゃ…」かな?

寂しいと言うかさむ~い。
すごく冷えて気ましたよ。
寂しさは紛らわせるけど寒さがまぎれない!

===補足===
はい、動きます!
そしたら寂しさが・・・。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも紛らわせることは難しいかも??
いえいえ…寒さは動けば温まりますよ。寂しさは…

雪は降っていませんが風が強く冷たいです・・・。
一人でケーキを食べるのは寂しいですっ
今年はSoodaで気持ちも紛らすことができたので感謝します!
ちょっと元気でました!匿名さんありがとう♪

  • 回答者:シングルベル♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ ありがとう!!
風が強いとよけいに寒さを感じますよね。
私もここで投稿して皆から元気をもらいました。午後はたのしくすごせましたよ。

そうですか。
1人じゃないんですか。
部屋で一人ぼっちはやるせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。一人じゃないよ。私がいます。
ここに来たら、元気になりますよ。待ってます!!

一人じゃないですよね!
部屋で一人でも、ネットをしているおかげで
寂しさが紛れます。
こういうときにネットっていいなと思います^^

  • 回答者:一人じゃない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も皆の書き込みを見て「一人じゃないんだ」と元気が出てきていますよ。
ネットを楽しみましょうね。

昨日から風邪でお休みしています。
今、お昼のおかゆを食べながら、覗きに来ました。
何だかちょっと、ホッとしました。

また、からだが楽になったら、覗きに来ます。
こちらも、さっきから雨が降り始めました…

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪大丈夫ですか?
暖かくして寝てくださいね。無理をせずに体をお大事にしてくださいね。

優しい言葉をありがとうございます。
クリスマスって一人の寂しさがよけいに感じられます。
しかし匿名さんのお言葉に連帯感を感じて一人じゃないんだと
思えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベントはね~。一人だと身にしみます…
でも一人じゃないことを感じて気分をupさせてくださいね。
夜はケーキ買ってきてsoodaします。

一人暮らしではないのに
家族は皆バラバラで昨晩もケーキを
一人で食べたし、今日のお昼もそのケーキの残りを
一人で食べて過ごしています。

そうですね、一人じゃないですよね!
ちょっと気分が上向きました。
ここにいてくれて、ありがとう!!!!

  • 回答者:とんび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人じゃないですよ。ここに来たら、みんないますよ。
ケーキを食べながらsoodaしましょうね。

東京は暖かく、晴天ですが、それが余計切ないです
無職になって3ヶ月、年内に社員の内定は貰えず、アルバイトの面接にも落ち、どこにも出かけられません
これから、バイトの面接ですが、こんな天気のいい日はお散歩もいいかなと思いつつ、わずかばかりのお小遣い稼ぎを家事の合間にしています
soodaの合間に家事をすると言うのが当たっているかもしれませんけどね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日という日は、どんな天気でも切ないですよね~。
きっとあなたにあう仕事が見つかります。今は休む時なんですよ。ゆっくりして、気分をupさせましょうね。

救われる投稿です。。。。
Sooda!ここに書き込んでいる人はもれなく一緒の呼びかけに反応した「仲間」ですよね!
ひとりじゃないってこと。みんないっしょに同じことを考えて今ここに居るんだって思いました。
・・・・・ありがとう!>どこかのあなた

  • 回答者:どこかのワタシ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そう みんな仲間です。みんなでいれば寂しくない。今日を楽しみましょうね。

兵庫県ですが、先ほどまで「雨」でした
今は雨は降ってないです
今日は1人でクリスマスです
いつものことですが、昨日購入しといた「チーズケーキ」でも食べときます
sooda訪問して気分を紛らわしますよ
ポイントもつくしね

  • 回答者:シゲ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人じゃないです。私がいますよ。チーズケーキ大好き!!
一緒に食べましょうね。ポイントをためながら…

東京です。今日は快晴です。室内に居ても暑いくらいです。クリスマスとは思えない暑さです。またお会いしましょう。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真夏のクリスマスになっちゃった??
暑さにメゲズに頑張ってくださいね。またこちらで待ってます。

こんにちは!!!
ここの彼女と一緒にクリスマスしています。
匿名さんは女性ですか。
気持も曇りから晴れになってきています。

ありがとうございます!!!
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もここの彼氏とクリスマスよ。気分が晴れて良かったです。明日からは晴天よ。Firht!!

こんにちは(^-^)/

そうですね(*^-^)v 匿名さんがいて良かったです(o^∀^)
気分的に昨日はケーキも食べず、明石家サンタを見てました。

少し元気が(*^ω^*) 今から仕事なんですが頑張ってきます♪(^∇^)
だって匿名さんが待っててくれるから(〃∇〃)ゞ

===補足===
こんばんは(^-^)/

もう寝ちゃったかな? 結局今日(25日)もケーキは食べませんでした^^;
仕事が結構、忙しかったので、今からソーダタイムです^^

まぁ明日は個人的に昼から用事があって有給取ったので少し深夜まで頑張って
ソーダ内や他のサイトも見てみようって思っています^^

  • 回答者:1人じゃない^^ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってますよ~。仕事がんばってくださいね。
私も昨日ケーキ食べていません。今日は食べようかな?

こちらは、晴れていますが私もここで一人です。

お仲間にいれてください。

今晩もsoodaに来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒にsoodaで楽しく過ごしましょうね。仲間が増えて嬉しい!!

今は晴れてるみたいですけど、天気予報では雨になりそうです。それより今は風が強そうで外から風の音が聞こえます。
でも雨ってことはホワイトクリスマスは無いってことですよね。多分無いだろうとは思っていたけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも風の音が凄いです。今はやんでいますが…
雨がサッパリと気持ちまで流してくれたらな~。

これは有難い、では仲間入りさせてもらいます。
仕事が終わって自宅に帰ったらここに寄せてもらいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひぜひ仲間に入ってくださいな。
私も夜にまた来ますね。

ラジオを聴いていてクリスマスソングばかりですね・・・。
今はsoodaに没頭しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・・
買い物から戻ったらずっとクリスマスの話題…
メゲズに頑張ります。

はーーーい!!
ありがとうございます!!!

  • 回答者:らくぬく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い楽しみましょうね。

外・・・晴れてますよ。
クリスマス?今日はロト6の抽選日ですよ!
ロト6買って、当てましょう!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロト…忘れていた!!
さっきスクラッチを買ってしまった。
お互い大きく当たることを願って…

はーい。 

仕事しながら soodaやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒だ…
合間を縫ってsoodaみています。
お互いばれないように頑張りましょうね。

こんにちは~匿名さん。
嬉しいですね~こんな風に会話ができると一人じゃないって感じます。
ハイ、Sooda!で紛らわします。
外は寒いし心も寒いので楽しくなる質問を見つけてハッピーになります。

  • 回答者:シュレッダー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

soodaでハイになりましょうよ。
同じ気持ちの人がたくさんいることを知って嬉しいです。
一人じゃないですよ!!今日一日soodaで楽しみましょうね。

ありがとうございます。

こちらはどんよりとした曇り空。
いつになく気温も低くなっています。
気持ちも滅入ります・・・。

仲間がいるっていいですね。
Sooda!に参加して良かった~!!

  • 回答者:いいねいいね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くなると気分もブルーですよね。
こちらもどんより、降ったりやんだりです。
仲間がいますよ。soodaに来ましょう。

一緒にsoodaにきて寂しさを紛らわしましょう♪。といっても今のところは仕事中なので、大丈夫ですがお昼になるとそんな話題が飛ぶのだろうといまかた憂鬱です・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~。これから帰るまでが勝負かも??
できるだけ人に合わないようにするか?? どう話題を持ちかけられないようにするか?
私もちょっとブルー。でもお互いsoodaで寂しさを紛らわしましょうね!!待ってますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る