すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつもお世話になっている30歳くらいの営業職の男性にクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが何がいいと思いますか?予算は2000円以下です。

  • 質問者:パープル
  • 質問日時:2008-12-24 14:58:25
  • 0

並び替え:

ブランドのハンカチとスイーツなんてどうでしょうか?

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンカチ、靴下などで十分だと思います。
使えるものだし、もらって趣味が合わずに使ってもらえないということも無いと思います。
ネクタイなんかだとその人の趣味なんかもありますが、無難なものなら喜んでくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下とハンカチのセットがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手袋、マフラーが無難ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何気に欲しい ネクタイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーはどうでしょうか。暖まると思うので。

  • 回答者:みかん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンカチや靴下のセットでいいんじゃないですかね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホッカイロなんてどうですか。

  • 回答者:ファイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お世話になっているといってもどういった関係なのかわからないので何ともいえませんが、もし彼が家庭持ちや彼女持ちならシャンパン等形に残らないで、奥さんや恋人と楽しめる物で変な勘ぐりをされない物がいいと思います。
そうでないのなら、スケジュール帳や手袋はどうでしょう。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツなんていかがでしょう?
自分が貰ったら嬉しいです。

  • 回答者:レッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

センスのいい文具かマフラー、手袋はどうでしょう

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い時期になるので、健康グッズや、リサイクルカイロや暖かいものはどうでしょうか?

  • 回答者:ぎん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洒落た文房具がいいと思います。
RHODIAのメモ帳とあわせてボールペンや万年筆なんかをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

↓のサイトは色々あって見てるだけでも楽しいです。
http://www.waki-st.co.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円ですか~。
ネクタイといいたい所ですが、ちょっと苦しいですかね。

季節柄、手袋なんかはどうですか?
わたしなら手袋か、プライベート用でニットの帽子なんか貰ったら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インナーのシャツはどうでしょうか。
流行りのヒートテックのシャツと靴下のセット。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番滑らないのはネクタイだと思います。ネクタイは幾ら有っても必要ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に好意がない場合、ハンカチ、靴下でいいと思います。
プレゼントという行為で感謝の気持ちを表せば。
ネクタイは・・・「貴方に首ったけ♪(大好き)」みたいな
キャッチコピーがあったので、誤解されるかもしれませんね。
本人の趣味もありますし。消耗品がいいと思います。

  • 回答者:ほどほど (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文具が良いと思います。
もらっても、気兼ねないし、使えるものがうれしいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000以下でなら
マフラーがいいですね。
お手ごろのなのがそろってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイピンなんかどうでしょうか。 2000円以下の商品もありますよ。

  • 回答者:ピピ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き菓子とかの消えるものがいいと思います。
もし、気があるのであればハンカチやパスケースとかいつでも身につけるものもいいかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近お洒落なものも多い、磁気健康ブレスレットはどうですか。
2000円以下で売ってます。
石川遼が契約しているメーカーのものもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛感情はまったくないのでしょうか?
なければ、靴下か柄物のハンカチ、タイピン、カフスなどでどうでしょう。
ちょっとでもあれば、マフラーか手袋ですかね。
なんとなく、体に近いほうが親密感が沸きそうな気がして・・・・。

  • 回答者:くびったけ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ソックス」がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下はどうですか?
もしくはお酒が好きな方ならビール券。
来年の手帳や文房具も仕事で使えますよね。

  • 回答者:イエロー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円以下ですと、マフラーがいいかなと思います。
営業では使う機会も多いと思います。
この時期にはちょうどよい贈りものだと思います。

  • 回答者:おくりもの (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイ、ハンカチ、靴下、手袋あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このご時世ですから、商品券が一番良いでしょう。
 これに手書きの真心こもるメッセージをつけてさし上げればかんどうされるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイやビジネスソックスなど、普段使えるものがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっといい靴下かハンカチはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足マッサージ(青だけふみみたいな)や肩たたきとか結構喜ばれましたよ~。
日頃疲れてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円ならネクタイがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る