ある程度の認識度があれば、ほっといても人気は磐石なものになるでしょう。
つまり、検索ならYahoo!、アンケートならマクロミル、ネットショッピングなら楽天市場、ネットオークションならヤフーオークション、SNSならmixi,と言うようにその分野での一番を目指しているんだと思います。
こうなったらマスコミに取り上げられる機会も増えるでしょうし、一般名詞がそのまんま固有名詞化するんですよ。
ネットオークションと言うより、「ヤフオク」で代用化させる、みたいな感じで。
アンケ-トサイトと言うより、近い将来、「ソーダってるよね」なんて言葉が生まれてくるのを期待してるんだと思います。
その辺のステイタスが得られるまではまだまだイケイケで頑張るんじゃないですか?
このサイトの賢いのは、ライフマイルとの連動、換金可能なポイント制にしたことも大きな要因ですね。
結論、まだまだ伸びるだろうし、プラスの評価をしてもいいんじゃないかと思います。
まあ、どこまで健全運営が出来るかはこの際別問題ですが・・・