すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ご当地ハイチュウって
沖縄のパイナップル味や、
北海道の夕張メロン味の他にどのような味が
あるのですか?

  • 質問者:ハイチュウさん
  • 質問日時:2008-12-21 10:27:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました^^

並び替え:

東北にラフランスありましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州のりんご味はおいしいですよ

  • 回答者:うまうま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますよ。
旅行などに行ったときご当地ハイチュウを見つけたら必ず買って食べてみます。
でもあんまり覚えてないかも。
東北でラフランスハイチュウって食べましたがおいしかったです。
あと信州でアンず味と言うのもあったような。
沖縄はパイナップル味もあったけどシークワーサーの味もあったような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道「ハスカップハイチュウ」
東北限定「ラ・フランス ハイチュウ」と「さくらんぼハイチュウ」
信州の「ハイチュウ 信州あんず」
九州限定「デコポンハイチュウ」
もう一つ、九州にはセブンイレブン限定の「苺ヨーグルトハイチュウ」
があるそうです。

  • 回答者:はいチュ~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州限定 デコポン、 豊の香いちごヨーグルト味
がありますよ。

  • 回答者:明太子味も希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ味(東北)
ラ・フランス(東北)
シークワーサー(沖縄)
デコポン、いちごヨーグルト(九州)
りんご(信州)
あんず(信州)
ハスカップ(北海道)

いろいろあるんですね、ハスカップが食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州限定で ハイチュー熊本県産デコポン果汁100%使用があります
この間熊本の叔母から送られてきました。
美味しかったです。 ...

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る