すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Windows Vista を使っている方、デスクトップにガジェットを幾つぐらい表示していますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-20 18:28:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ガジェットってそんなに役立つものではないということが良くわかりました。

2つだけです。
あまりごちゃごちゃ置くのが苦手なのと
そんなに置いても実際使わないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初は時計と天気、CPUを表示させてましたが・・・今は必要性を感じてないので表示させていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップPCはワイド画面ではないので表示させていません。
ノートPCはワイド画面なので時計とCPU・メモリメーターを表示させています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計、カレンダーだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計、カレンダー、To Doリストの3つです。
To Doはけっこう役に立ってますね。

  • 回答者:DO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計、CPUメーター、住んでいる地域の天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計、CPUメーター、カレンダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつも表示してません。
VISTAのパソコンに買い換えて最初に立ち上げたときに「XPのときはなかったのに・・・なんだこれ、めんどくせぇ」と思って、消してしまいました。
私には必要なさそうです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーと時計のみです。
デスクトップにあまりたくさん表示させるのは好きではないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つも利用していません。
パソコン使用時は、ウィンドウを何枚も開いており
ガジェットを見れるようなスペースがありません。

  • 回答者:indi (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計、天気、カレンダー、株価の4つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4つ表示させてます。
スライドショー、時計、CPUメーター、カレンダーです。
Core2Duoのせいか重く感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は3つです。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
必要性を感じないためです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。

時計表示と通貨表示の2種類です。
マレーシアによく行くので、円とマレーシア通貨との換算を表示させています。

  • 回答者:リン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。変にクリックしてしまったりしてややこしいので。
便利といえば便利ですが・・・。

  • 回答者:リュウ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る