すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末ジャンボ明日までですね!
購入した方、枚数と、今まで当たった
最高額教えて下さい。

  • 質問者:何枚買うか迷う
  • 質問日時:2008-12-18 11:51:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構みなさん当たっていますね!
私は300円が最高ですがこんなに1万円率が高いと
思いませんでした。
今年こそ!

並び替え:

連番10枚、バラ10枚です。
まだ、当たっていません。
今年こそ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで60枚買いました。

ジャンボで過去最高の当選金額は5万円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は10枚買いました。
数年前、1万円当たったのが、最高額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も、バラで30枚買いましたよ。

今までの最高は、1万円です。
但し、まとめて4本の合計4万円ですぅ~

  • 回答者:ひさこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚バラで買いました。
過去最高300円です(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20枚購入しました。
連番とバラ 10枚ずつです。

今までに当たった最高額は 1万円です♪
ささやかな幸せかな?
(*^^*)

  • 回答者:いつも夢を (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いよいよ明日までですよ!

連番10、バラ10の合計20枚購入しました。

最高は3000円です。その時は10枚しか買わなかったのでちょっとラッキーでしたね。

  • 回答者:億万長者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11枚買いました。
今までの最高は1万円です。

100万円狙ってます!!

  • 回答者:当たって旅行だ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30枚です。
ジャンボではないですが、スクラッチで1等20万円を
当てた事があります。
ジャンボの最高は、3000円です。
(2位の組違いはあります。組み違いでは賞金でないですけども)

  • 回答者:でび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚買いました。
最高で10000円です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回も バラで10枚購入しました。

当たった最高は 1万円ですね。

  • 回答者:玄武 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚購入しました。
ジャンボ宝くじでの最高額は、1等組違いの10万円です。
他の宝くじでの最高額は、ショッピングくじの1等30万円です。

  • 回答者:当たれ~ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚ほど買いました。
あたったのは100円ぐらいでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番とバラ各10枚ずつ計20枚買いました。
過去に当たったのが最高10万円です。 
ちなみに今回もまた10万円が当たれば7回連続になります。

  • 回答者:ドジっ娘 バンちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は10枚しか買えませんでした。連番です。
今までの最高は10000円ですね。
年末までの夢です。

  • 回答者:big (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番、バラを各10枚ずつ買いました。
今まで出あたったのは最高が3000円でした

  • 回答者:asuka (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年バラを30枚購入していますので、今回も30枚買いました。
今までの最高金額は10000円です。
しかも1回のみ。
それからは末等です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連・バラを各30枚です。
当たったのはブービー賞の3000円が最高ですねぇ・・・笑

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、20枚連番で買います。
最高額は、一万です。

  • 回答者:いつかは! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋で買いました。
30枚。
10枚:連番
20枚:バラです。

最高額は1万円です。
でもその時、他に3000円も当たり合計13000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30枚です

最高は10万円(組み違いです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はいつもよりたくさんかいました!

バラで 40枚
連番 20枚です。

明日までだからかいたそうか悩み中です。

最高は1万ですね;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る