すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

5Pから原点のくだらない質問です

二本足で歩き言葉を話し、純粋(単純)で優しい部分を持つ反面、いたずら好きな面も持つため、いたずらする側といたずらされる側の両方に立つことがあり

知力は幼稚園児並で四則演算が解り、文字は「し・の・く」の3文字しか知らない

人間の女性を好きになることが多く、「おれと結婚しろOOOO!! 」と、よく求婚している

*****************************
ヒントは、ニャロ子という彼女がいます
*****************************

私が分かりますか?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2008-12-13 21:57:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヒント出しすぎちゃいましたね(笑)
次回は難しく出題しようと思います

みなさん正解なんで早いですが
終了します、ありがとうございました

赤塚不二夫先生のもーれつア太郎のニャロメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番最初の回答で、詳しく書いていただいたので
ベスト回答者に選びました

並び替え:

ニャロメですよね。
ヒントでわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメでしょう!
ヒント出し過ぎですよ(笑)

  • 回答者:Sooda大王 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメさんですね
ホッペタの膨らみとヒゲがキュートです。

  • 回答者:ギョロメ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですね。
好きで観ていました^^

  • 回答者:ココロのボス (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤塚富士夫原作
「もーれつア太郎」のキャラクタ
ニャロメですね。

  • 回答者:ケムンパスでやんす (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメだよニャロメ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですね   。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですか?
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズですか?

ニャロメ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒントから、ニャロメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメです。間違い無しです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして、ニャロメ ですか。
ヒントでわかりました。
懐かしいですね。

  • 回答者:JUN (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですよね。やっぱり!

  • 回答者:負けないニャロメ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですね。
一瞬「なんだっけ??」って思っちゃいましたが。
懐かしいですね。

  • 回答者:asuka (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですか?
そんな漫画があった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もーれつア太郎のニャロメですかね。

  • 回答者:バカボンのパパ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですか。
懐かしいキャラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですね。
とても懐かしく思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですかね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメですね!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメ でしょうか?
懐かしいキャラですね♪

  • 回答者:ほわりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメ です。                  .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る