すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

きのうセロの番組で、フレッシュネスバーガーのメニュー看板からバーガーを取り出してそれを食べていましたが、犯罪にならないのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-13 06:23:23
  • 0

あれはショーですし店側とも協力してますから問題ないです。
セロさんはジュースのカップを使うマジックは
あまり得意ではないようですね。
柄がずれすぎていて編集がばれすぎていて萎えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。まあ、テレビなので事前に店の了解は取っているでしょうね。でも、もしああいうマジックが使えるのであれば、セロが街を歩いていてお腹がすいたら、目の前にレストランがあるとメニューを見て食べ物を勝手に取り出して食べると、それは犯罪になるのかと心配になりました。まあ、ショー以外ではやらないのでしょうが。

でも、あのマジックはどういうからくりなのでしょうね。不思議です。

並び替え:

マジックは演出ありきのショーです。
昨日、メニューの看板にマジックを突き刺したとき、
突き刺した裏はペンがキャップなしの状態でしたが、
次に裏が写ったときは、キャップがついていました。
あの瞬間に飲料が出る細工をしているのだと
思いました。
セロさん一人ではムリな技ですね。

  • 回答者:SHOW (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。まあ、演出ということですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る