すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

宜しければ、みなさんのSooda!歴とベスト回答を教えてください。

自分は6ヶ月でベスト回答99回です。

※回答数が多くなると個別にお礼出来ないかもしれません。
ご了承くださいませ。

  • 質問者:私に合いの手を
  • 質問日時:2008-12-12 23:40:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました。
力尽きたのでまとめてのお礼で失礼致します。

Sooda!歴が長い方、最近始められた方とたくさんの方々のベスト回答数をお教えくださり、
感謝しています。
これからもみなさまと切磋琢磨してここを盛り上げられたらと思います。

ベスト回答は私の独自の計算法で選ばさせて頂きました。
(単純にベストを日数で割っただけですが・・・)

よくばり相談室の頃からで、8ヶ月くらいだと思います。
ベスト回答は2回です。。
自分なりに頑張って回答しているんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し早いですが、クリスマスプレゼントです。

貴方に合いの手を^^

並び替え:

4か月でベストは22回です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくばりからで、6~7ヶ月位やってますが、ベストは24回です。

99回ってすごいですね。
同じくらいのSooda!歴なのに、この差はなんなんだ…
きっと質問者さんは丁寧に回答をしてらっしゃるんでしょうね。

私もいい加減に回答してるつもりはないんですけどね… しかしこの差は…

  • 回答者:格差社会 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。私はsooda開始からだとベストは1回です。真剣に答えても評価は主観ですので致し方ないのですが、少しモチベーションが上がりません。

  • 回答者:とっくん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からの利用です。

期間ははっきり記憶には無いのですが、6~7ヶ月ぐらいだと思います。

ベストは18回です。

99回すごいですね!
かなかなベストには選ばれません

  • 回答者:よっ! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころから利用しています。
利用歴は8か月くらいだと思います。
ベスト回答は4回です。

ベスト回答99回ですか~すごいですね。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で、ベスト回答4回です。

でも、私の4回は、一生懸命答えたものは、まったくベスト回答に選ばれず、
えっ?これがベスト回答?見たいなのが選ばれているので、
気持ち的には微妙です。選ばれるのは嬉しいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分6ヶ月ぐらいなんですが、
ベスト回答は2回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3ヶ月くらいで2回しかありません・・・
ベスト回答を取れるように努力しているっていうわけでもないのですが取れると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分8ヶ月ぐらいですが、ベスト回答は5回ぐらいです。
少ないですよね・・頑張ってるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答99回ですか!!
私なんかはベスト回答18回です。
Sooda!歴は5ヶ月です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ヶ月くらいですが、ベストは42回です。99回なんてすごい!

よくばり相談室の頃からですが。

最近は早期終了の質問で5をよくとりますが、ベストは逆に減っています。ああいうので稼いでも意味ないなーって思いつつあります。

  • 回答者:丁寧にやりたい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3か月。

ベスト回答はやっと8回です。

99回はすごいですね!!

なかなか二桁いきません。。。

  • 回答者:セセ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいベスト回答率ですね。
私は10ヶ月くらいやってるけどまだ20回くらいですよ。
頻繁に回答してないからかもしれませんけど。
まずは回答する時間を作らなきゃいけませんね。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりの頃で、7月からなので6ヶ月になります。
ベスト回答143回もらいました。
毎日しているわけではなく、かなりブランクもあります。
今日も3週間ぶりなんです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!歴は、2ヶ月です。ベスト回答は、11回です。
まだまだ初心者です。

  • 回答者:初心者! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から参加しています。7か月くらいです。
現在、ベストは104頂きました。

  • 回答者:今月順位は300~400 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期高齢者です。
Sooda!歴は前期高齢者にはわかりません、1年以下には違いありません。
ベスト回答は、15位と思います。ベスト回答で評価点1の時は落ち込んで、精神安定剤ダブルクリックしました。

  • 回答者:前期高齢者 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から通算すると8ヶ月ぐらいです。
ベスト回答数は45回です。

  • 回答者:ふー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談者さんが六ヶ月、ということは
ソーダの前身の「よくばり相談室」から数えていいってことですよね?
出来た頃からの参加者なので・・・一年くらいでしょうか・・・。
ただ、当初はあまり熱心にやっていませんでしたし、
今も日に10件回答しないペースですので
総回答数1250件(まだ終了していないのも多数)で
ベスト回答は102件です。(ベストを選ばない回答も多いし・・・)

合いの手をさんがどのくらい回答されているかわかりませんが
99回はすごいですね。

  • 回答者:次は200だ! (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいだと思います。
ベストは9回になりました。

  • 回答者:へもへも (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月
ベスト27回です。
Soodaにとっては、無用な人のようですね。
がっかり

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと貴方を必要としている人が待っています♪
お互い、これからも頑張りましょうね!

8か月ほどでベスト128回です。

話は変わりますがベストもらっているのに、
乱高下しているランキング。
どーなってるんでしょう。

  • 回答者:楽し嬉しのベスト獲得 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
質問者さまはランキングは100位、以内ですね。
10ヶ月ぐらいで、回答数は多いですが
ベスト回答は41回です。
ランキングは下降線です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答99回はすごいですね。
僕は5ヶ月で34回です。

  • 回答者:ダメ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは約5ヶ月で55回です。
まだまだ精進してがんばります!
お互いがんばりましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月です。
ベストは48回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夏から回答し始めて4ヶ月でベスト回答61回です。
ベストをいただくのは難しいですね。
なかなかいただけないから、いただくたびに有難いですね。

http://sooda.jp/users/12998/

  • 回答者:12998 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、三ヶ月経ちます。
ベスト回答数は11回。

なかなかベスト回答はもらえずにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくよくばり相談室からはじめて6ヶ月になりますが半分の51回で全回答数の4.6%程度の率で少ない方でしょう。初めは1割ぐらいと思って回答していましたがほど遠いです。

  • 回答者:十九名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この春からの参戦です、、、
8ヶ月くらいになるのかな?
ベスト:160回です。
最近は、貰ってないですね!

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda暦3ヶ月ちょっとです。
皆さんすごいですね~私のベスト回答はまだ12回です・・・。
うらやましいな~

  • 回答者:ビックリです。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり時代からあわせて5ヶ月です。
ベスト回答は50回です。

ベスト回答の数が多い人もいるみたいでビックリしてます。

  • 回答者:霧 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が始まったときから参加しているので、
Sooda!歴は3ヶ月というところでしょうか。
現在のベスト回答数は292回です。

  • 回答者:ありがとう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

私は 回答に参加するようになってから、4ヶ月 経ちます。(よくばり時代からです)
現在のところ、ベスト回答は 146回
(おそらく…マイトップに載っている数字は、よくばりからのトータル数ですよね)

  • 回答者:あなたに愛の手を(笑) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加して「8ヶ月」たちましたが、ベストはまだ27回です
ベスト100は程遠いです
6ヶ月で100近くとは速いペースだな

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴は6ヶ月です。
ベスト回答数は142回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も半年ですが、ベストはやっと二桁の10回です。
もう100回超えられてるんですよねすごいです。

  • 回答者:尊敬のまなざし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~
Sooda!歴は4ケ月ですが、最初の2ケ月はほとんど参加してなかったので
ここ2ケ月位が正しいSooda!歴かな?
ベストは6回です。
なかなか難しいです^^

  • 回答者:みんなすごいですね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴4ヶ月で、ベスト回答は14回です。
ここ1ヶ月ほど、ベストはもらっていません。

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダからすぐ会員でベストは238回です。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6か月ぐらいで、5回です。
ほんと、皆さんのベスト回答の数を見て、すごいなと思います。

  • 回答者:とみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も半年くらいですが、
今見てきたらベスト回答は11回でした。

99回なんてすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、一ヶ月未満の新人です。
ベストは7回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴は2ヵ月半ですベストは22回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりからの会員で多分10ヶ月くらいかな?
ベスト回答は240です。

  • 回答者:もやし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりからのSooda歴は11ヶ月、回答歴は9ヶ月でベストは120です。

  • 回答者:利用歴だけは長いのね (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴4ヶ月で、ベスト回答は17回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に入ってから始めたので、7ヵ月ちょっとです。ベスト回数は81回。
私に合いの手をさん、凄いですね。私もそのくらい頑張りたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ヶ月ほどのソーダ歴、
回答1300でベスト51回です。
みなさん多いんですね~・・・。
がんばらないと。でも日増しに回答数が減ってしまいます・・。

  • 回答者:ちょうちょうちょう (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/10スタートですので、ちょうど2ヶ月です。
ベスト回答は21回です。マイペースでかんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda歴2か月くらい。
ベスト回答は25回です。

でも回答した数を考えると…微妙です。

  • 回答者:でもべストは嬉しい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から出入りしています。
6ヶ月くらいになるでしょうか。

ベスト回答は50回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。今5ヶ月で、ベストは4回です。悲しい現実です…

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月ぐらいから始めたので8ヶ月くらいです。
今まで2414件回答してベスト52回です。
質問者さんベスト率高いですね。

  • 回答者:私にも愛を (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5日ほどで1か月になります。
ベスト回答は9回頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月経ちました☆
ベスト回答は33個でした★

まだまだ頑張りたいのですが、忙しくここに来る時間が減ってきているのが、現状です・・・

  • 回答者:頑張りたい…気持はある (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほどで、4回です。

みなさん多いのでビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴3か月。ベスト59回です。
ただし分母はでかい(回答数2000超)ので大したことありません。

  • 回答者:小物 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からの移行組ですが、しばらくは幽霊会員と大差なく、
積極的にSooda!に参加し始めてからは2ヶ月ちょっとですね。
マイトップを見たら、現時点でベスト回答100個、今月の総合ランキング100位でした。
ただ回答数はそれらの25倍あるのですよね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴3ヶ月
ベスト回答10回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴5ヶ月
ベスト回答・・・7個です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で、ベスト回答19回です。

  • 回答者:タワー人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!初期参加ですから、約3ヶ月です。
ベスト回答数103回です。
あまり伸びてませんので、順位は下がり傾向です。

  • 回答者:四谷 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2ヶ月でベストは22です。
でもライフマイル自体続けるのが苦痛になってるので、頃合をみてここを退会します。
6ヶ月も続けるとは・・・それだけでソンケー

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月半でベストは4回です。

最近 はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいで、
ベストは21回です。

  • 回答者:よくばりsooda! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開設当初からいます。

ベストは120です。

  • 回答者:もっと目指そう・・ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日になりました。
ベスト1回でたのでしばらくやめられません

  • 回答者:たのしいな (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月でベスト回答9回です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヵ月で、
ベスト回答は3回しかありません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!には発足日の9月18日から参加しているので、3ヶ月足らずですね。
自分の誕生日だったので忘れません。
その前のよくばり相談室にもいました。それをあわせたら半年くらいでしょうか?

ベスト99回はすごいですね。もっと猛者もいますね。皆さんすごいです。
私は今日頂いた2個で、丁度50回になりました。

  • 回答者:sookamoshirenai (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda歴2か月
回答者レベル53
ベスト回答20回です。まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が始まった頃からやっています。
ベスト回答は15回です。
99回ってすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ヶ月。99回。
あと1回で100。

  • 回答者:お礼不要 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月くらいです。
ベスト回答は、61回です。
回答数は950位なので
割合としては 少ないなぁと思います。
みなさん とても多いので、ちょっと恥ずかしいですが
ぼちぼちといきますね~ (*^^*)

  • 回答者:ほこりん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からやってますが、最初の頃はたまにしか参加していませんでした。
なので半年くらいですね。
ベストは90回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月でベスト回答4/170です。
少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらいで、ベストは8回です。
要点しか回答しないので、あまりベストに選ばれません。

  • 回答者:チョッキ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴  今日でちょうど1ヶ月

ベスト回答 16回

回答数 304件  回答満足度平均 4.34

Sooda! たった一ヶ月で ちょい飽きてきました^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が始まった当初からやっています。
ベスト回答は43回です。
まだまだ少ないですね。
頑張らねば。

  • 回答者:コペン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda暦はSooda発足以来ですから2ヶ月でしたでしょうか。
(よくばりからやってますがをれを含めても3ヶ月くらいですかね)

ベスト 現時点で377です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月からでベスト回答は31回です。
99回!すごーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ヶ月くらいです。
ベスト回答は、260回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代を入れると10ヶ月で、ベスト回答は318回です
回答数の割には少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/12から始めて180回です。
回答数を考えると割合としてはかなり少ないほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、多いじゃありませんか~
良い回答をされているんですね。
ご回答ありがとうございました。

ベスト回答99回とは、すごいですね。
2ヶ月前に登録して、ベスト回答32回です。 まだまだですね。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヶ月で32回は大した物ですよ!
最近は回答数もめっきり減ったので抜かれちゃいますね~
ご回答ありがとうございました。

1週間前です。
ベストは13回です。
私も99回になるよう頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間で13回は凄いですよ!
あっという間に抜かれちゃいそうですね。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る