すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

なんだか来週あたりからネットマイルの1・5倍レートキャンペーンを皮切りに、各ポイントサイトでも1.5倍系のレートUPが続々?開催されるようですが、皆さんはもう換金してしまいましたか?
※不況のクリスマス&正月イベントとしてですかね?

===補足===
参考に
http://www.p-on.co.jp/earn/exchange.php

  • 質問者:武務夢!
  • 質問日時:2008-12-12 21:44:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サービスマイル5です。

並び替え:

ネットマイルもう少しでクリアできそうです。
間にあうか微妙・・。

  • 回答者:えゆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルはクリックやくじだけでは貯まらないですよね。
参考サイトに出ていたものはどれもやっていないものですが、参考になりました。
エクナビやペックスで何かやって欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルは無理で、最初からあきらめていました。
他のサイトは、先週数件PEXniに移行したばかりです。
せっかく貯めたのに。
情報ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いしていました・・・。
ネットマイルの1.5倍は、三千マイル以上あればいいと思っていたのが、よくよく見たら、12月末までに三千マイルをためないと1.5倍の換金はできないんですね。
先週くらいに気づいたんですけど、まだまだ三千ポイントには手が届かずです・・・。

  • 回答者:asuka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルしか知りませんでした。
他のポイントサイトでもそんなにたくさん行われるのですか?
初PeX開催中のものは既に交換してしまいましたが
他のポイントサイトは貯めたままになっています。
期待したいですね。

ネットマイルは月末にあんぱらからポイントをまとめて移行して
何とか3000マイルをクリアできそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
頑張って溜めようと思いましたが、チョットむりみたいです。
ヤット半分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。知りませんでした。
他にキャンペーンやってるサイトってどこなんでしょう?
ネットマイルは無理なのであきらめてます・・
交換せずに残ってるのもあるのでチェックしないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Netマイルはまだそこまで貯まっていないです。
クリスマスプレゼントかなぁ・・・。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~換金してしまいました(涙)
換金せずにいればよかった・・・・・

  • 回答者:、、 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルは微妙な貯まり具合です。
間に合うかわかりません。
他のサイトは、ファンくるだけPEXに換金しました。
後は様子見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残してありますよ~。キャンペーンは金額ではなく、参加することがたのしみなので。ネットマイルも何とかクリアできましたので、限度額の5000マイル交換する予定です。

  • 回答者:とらぬたぬき (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
知りませんでした。
ネットマイルはまだ無理ですが、ほかのポイントサイトでもやって欲しいです。(そしたら換金できるので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルはクリアしましたが
他のサイトは換金したばかりです。。。
1週間前にお知らせがあれば、、、と思います

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか?
ネットマイルの3000Pは無理そうです・・・。
ほかのポイントサイトもはじめたばっかりであまり貯まっていなくて換金できそうもないのでダメそうです。

  • 回答者:初耳! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネトマだけ今回の1.5倍に何とか間に合いましたが、ポイントサイトは整理の方向なので、
換金できるものからさっさと換金+退会してしまいました。
もうこれ以上夜逃げされたくないので・・・(´;ω;`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい情報なのですが残念ながら換金しました;
最低換金に辿りついたらすぐ換金しちゃうので
キャンペーンにはあまり縁がありません;

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません
様子見って言う感じです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉ってところでしょうね。
ネットマイルは1.5倍に参加するには11、12月中に3000以上貯めないと駄目だったと思います。私は参加条件を満たしていないので、残念です。。。
他のポイントサイトでやるという話は、知らなかったです。できましたら、詳しく教えて欲しいです。

  • 回答者:そおだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
換金してしまいましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼント兼お年玉ってとこでしょうね。

ネットマイルは貯めていますが、肝心の1,5倍の条件期間中に3000マイルにあと
ちょっと足りない。クリックやゲームだけでは埋まりそうにないので、何か1~2個
案件消化なのですが、さてどうするかな?
他のキャンペーンが出てくるのも、首を長くして待っています。今回PEXの山分けは
参加できないので、warauもライフマイルもECナビも全部保管中。

  • 回答者:ぽち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルは3000マイルなのでそこまでは残念ながら貯まりそうにない感じです。
換金してしまったところもあるのですが、これを聞いて換金してない所は貯めておこう
と思いました。
とてもよい事をきけてよかったです。ありがとうございました。

  • 回答者:ためなきゃ!! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです!

10月に換金しましたから、900Pしか有りませんので。。。

  • 回答者:温暖化防止 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトがなくなる前に、ミニマムポイントで交換してます。
1.5倍の件は知りませんでした。

  • 回答者:さんた (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何か山分けとかそいういイベントがあるまで換金しませんので、
貯めてますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月中頃のイベントで交換してしまいましたので、たぶん今回のイベントは参加不可になりそうです。
ネットマイルの1.5倍もまだ800マイルほど貯めなくてはいけない状態で諦めました。

  • 回答者:靄 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルはまだです。
1.5倍だなんて気前がいいなぁと思いつつ、まさかつぶれる前触れではと
内心戦々恐々としてます…他のポイントサイトはまだまだ貯めます!

  • 回答者:芝生 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか・・・・・
結構換金してしまいました・・・・・・・・・・

残念です・・・・

  • 回答者:でふ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXの山分けが来ないかなーと淡い期待を持って
登録しているところは全て換金せずに置いてあります。
キャンペーンはありがたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る