すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女の人は、年下の男の子に「わたしのこと、好きかしら? はっきり聞かせて」と、問いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 17:58:56
  • 0

その言い方はしません。でも同じ内容は聞いちゃいますね。
「私のどこが好きなの? はっきり言葉にしないと分からないよ」とか。

同じ言い方するなら、歌います。
可愛い歌なのでフルコーラス歌って伝えます。

  • 回答者:透明 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分から告白するタイプの女性であれば、ハッキリ聞くでしょう。
私は告白するタイプなので聞きます。
ただ、少し言い回しは違うような・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイビーブルーのTシャツの男の子には問うかもしれません。

  • 回答者:真っ赤なリンゴ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタンのとれてるポケット~♪

言う子もいるかも?でも少ないと思います。
自分から言うのって少ないので

  • 回答者:言えない (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言いませんが、言う人もいるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一語一句同じではありませんが、同内容で聞かれたことはあります。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「別に。。。。。」と言われたら立ち直れないダメージを受けますので
確信のあるときのみ聞けると思います。

  • 回答者:ななな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問う人、多そうですが、私は問いません。

  • 回答者:すぅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりそういう人はいないと思います。

  • 回答者:zyx (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事態になれば言いますね。
言うつもりが歌ってしまうかもしれませんけど(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑!

問いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優柔不断な年下シャイボーイだったので私から
 「わたしのこと、好きかしら? はっきり聞かせて」って迫る様に問いました。
無理矢理 うん。 好き。って言わせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケースバイケースだと思いますが、
私は言えないかな?
カラオケに連れて行って歌ってみるとか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いますね。付き合ってしまえば、年齢差なんて関係ないですから。

  • 回答者:サケ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってみたいです。でも自分からは聞きません。
相手に言わせたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
そんな事言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズの歌ですか? 懐かしいですね。
でも、言いません。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
キャンディーズの歌ですね?
私なら言わせるようにもっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、その歌詞を知らないでしょうね。^^

そして「好きかしら?」とは言わないと思います。

  • 回答者:スーちゃん派 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいまーす♪(娘が。。。

  • 回答者:ランちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る