すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

オートバックで持込のエンジンスターターは取り付けて
もらえますか?店舗によって違うと思いますが工賃もわかる方がいたら
参考にしたいので教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-10 18:56:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました
持込でも付けれました!!
値段は持ち込みなので割高でしたが・・・

車種ごとのハーネスがあればせいぜい3000円から高くても5000円くらいでしょ。
値段に幅をつけたのはステアリングポスト回りの分解がややこしい車なら当然高くなるでしょうし。。
近くに電装屋があれば安い方でやってくれると思いますが。

と言うかハーネスがあれば簡単ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付けてもらえるます
持込ですと工賃が割高となります

  • 回答者:ok (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんつけてくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってくれますよ
工賃は3000~5000円ぐらいです
車種によって工賃違います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんつけてもらえうろ思います

  • 回答者:ういうい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年前に広島の方でしました
5000円しなかったような気がします
すべて丸投げでやっといてねぇ~と言って、別の店で買い物をしていたから、簡単なのか難しかったのかわかんないですけど・・・・・

  • 回答者:面倒臭い事はやりたくないよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい 4000円から6000円でやってくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る