すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いま「ごきげんよう」を見ていました。
小堺さんのズボンチャック、開いてましたよね?

===補足===
謎は深まるばかりですね。
さっき、番組のサイトに質問メールを送りました。
返事が返ってきたら皆さんに紹介します。

  • 質問者:王様の耳はロバの耳
  • 質問日時:2008-12-10 13:28:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念でした・・・。
本日まで待ったのですがメールの返事は来ませんでした。
この事件は迷宮入りですね。
貴重な時間を有難うございました。

気になって録画してあったものを確認中です(笑)
どこだろう・・・今半分ぐらいを確認してます。
松井さんの時にあやしいシーンがありますがそれですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビデオ判定でも怪しいですか?

並び替え:

あれっ、開いてるんじゃないかなと思って見ていました。
やっぱり開いていたんでしょうか?
テレビ局からの返事が気にかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレは開いていましたよねぇ。

今日観ましたが、初めは開いてる!と思ったけど、
そう見えたような見えないような・・・まさか、そんなことあるんでしょうかね?!

===補足===
おぉ!質問メールしてくれたのですね!!
返事来るといいですね。楽しみに待っていますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謎ですね。
テレビ局に質問メールをしましたので返信を待ちましょう。

私も開いていたように見えました。
でも生放送でもないのにそんなわけないかぁなんて思ってました。
やはり開いてたんでしょうか(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かの間違いだったのでしょうか?

なんだか変だなあと思ってみていました。
やっぱり開いていたのですね。お客さんは気になってしかなかったと思います

  • 回答者:キャッ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トークに集中できませんよね。

ぜんぜん気づきませんでした!!もっとよくみておけばよかった~☆

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきりしたら報告します。

えっ!? そうなのですか? よく見ていましたね。 気づきませんでした。

===補足===
なんか・・・ 曖昧ですね。 本当にチャック開いていたのですか?

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん開いてたような・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る