すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

「豆乳を使ったお菓子レシピを教えてください」

豆乳鍋をした際、豆乳が余ってしまいました。
500mlくらいあるんですが、おいしいお菓子レシピを教えてください。ちなみに調整豆乳です。
重複回答はなるべくご遠慮ください。容量違い・微妙な材料違いはOKですが・・・

生クリームも余りものがあるので、同時に使用できるお菓子ありませんか!?

  • 質問者:
  • 質問日時:2008-12-09 22:38:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

実際まだ作っていませんが、色々教えてくださりありがとうございました♪

並び替え:

ババロアはどうでしょうか

http://www.elle.co.jp/atable/cooking/recipe/277

  • 回答者:りんりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳と生クリームを使って作るデザートがありました。

http://cookpad.com/recipe/249639/?utm_source=bt&utm_medium=bt_r

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母親は、よく豆乳に卵を混ぜて卵豆腐作ってます。
これが結構に人気なんです。ちょっと砂糖入れてました。
ごめんなさい。生クリームを使ったお菓子はケーキくらいしか作らないのですが・・・
ホットケーキに付けて食べさせたりしてました。(超簡単に!)

  • 回答者:みー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る