すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問をしたら、○○さんから回答がありました!メールがたくさん届くのですが、これを届かないようにする方法ってありますか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2008-12-09 09:24:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。早速設定しました!

並び替え:

マイトップの利用設定で、受信しないように設定できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの利用設定からですが
全て届かなくするのは無理のようです。
質問投稿が終了したこと、満足度をつけていない時
相手からメッセージがあった時はメールが届いてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ画面から利用設定を選んでください
そして
質問・回答投稿に関する通知メール受信設定で受信しないにします
これで届かなくなりますよ^^

  • 回答者:希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ→利用設定

「質問・回答投稿に関する通知メール受信設定」を受信しないに設定すれば届かないようになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のシステム上、ソーダからのメールを一切受信しないか、全て受信するか
ありませんが、迷惑メールとして、お使いのメーラーで設定する事は可能です。

ソーダの件に関してはマイトップから設定が出来ます。

  • 回答者:小次郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る