すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

よくお腹すっきりでペッタンコになると言うお茶が売っていますが、お腹がすっきりすれば、ペッタンコになるものなのでしょうか。

どうも納得できないのですが・・・。

  • 質問者:ぶよぶよ
  • 質問日時:2008-12-08 21:31:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり自分が考えていたのと同じように思っていらっしゃる方が多いようですね。
ちゃんと食事の量を減らして運動しないといけないと思いました。
たくさんの回答どうもありがとうございました。

購入しました。。
恐らく同じお茶だと思うのですが、下痢にとどまりました。確かに出るのでへこみますが
出たものが無いというだけで脂肪が減るんではないと確信しています。
実は・・他にもそういう系のサプリなんかを多様しましたが^^;
どれも同じで便秘薬と考えたほうが良いのではないかと思っています。。
もう、これさえ飲んでればOk!って気分になり、たくさんお菓子を食べて逆に太ってしまいましたよ><

  • 回答者:そうね。。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おなかすっきりって、便秘解消の意味で使われている場合もありますよ。
わたしは、あるお茶を飲んで、かなりすっきりと出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が出るのは脂肪のせいだから・・・。
なりませんよね。

  • 回答者:めたぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然なりません。客をひきつける売り文句にすぎません。

  • 回答者:絶対痩せるお茶 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うんち君が出るから、その分だけお腹がへっこみます
でも体脂肪まで落ちる訳じゃないので、ペッタンコにはなりません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

糞詰まりが出るだけです。  実際 脂肪は取れないので痩せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下痢をしますので、お腹はへっこんだようになりますが、脂肪が減ったとかではないので、一時的なものです。
へっこんだ後はついつい食べ過ぎてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。本当に詰まっている方でやせている方でないと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなか 下痢します。
だから一時的には おなかはへこみますが
やせたわけではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪が減るお茶ではなくて
お腹の内容物が減るお茶なんですね。
アレは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下痢に近い状態になるのでぺったんこになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

便秘の人はペッタンコになりますよ。
強烈に下痢しますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は便秘症でお腹が出ているので
ゲリをすると途端にお腹がペッタンコになります。
お腹のでている原因が脂肪か、便の違いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

便秘でお腹がポッコリ出ているだけの人ならぺッタンコになると思いますが。
おへそ周りの脂肪は、なかなか取れないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る